A・ビカンダー、放水銃直撃であわや低体温症!?「トゥームレイダー」本編壮絶シーン公開

eF

オスカー女優アリシア・ビカンダーが主演を務めた「トゥームレイダー ファースト・ミッション」(公開中)の新たな本編映像が、公開された。  バイク便のメッセンジャーとして働くララ(ビカンダー)は、失踪した父が残したメッセージに記された“幻の秘宝”を見つけるべく、冒険に出発。幾多の苦難を乗り越えて秘宝が眠る島にたどり着き、同じく秘宝を追う謎の組織“トリニティ”と激戦を繰り広げる。  このほど公開されたの

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

サンドウィッチマンのコンビ愛が浸透し過ぎで話題 自殺を考えたドン底の過去も?

サンドウィッチマン・伊達みきお、富澤たけし お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが18日、自身のブログを更新し、帰りの飛行機の中でキャビンアテンダントからコンビ愛を気遣う対応をされたことを明かした。 伊達は相方の富澤たけしと共に、スペイン・マドリードの劇場でのライブのため、3泊5日というハードなスケジュールで渡欧していたが、現地ではロケや在スペイン大使公邸でのレセプションもこなすなど、充実…

【因果応報】自分の子供を大事にしないと老後こうなるよ。自業自得な親の末路。

【因果応報】自分の子供を大事にしないと老後こうなるよ。自業自得な親の末路。 子供たちには一切何も買ってあげないし、どこかに遊びにも連れて行かない。
そんな両親に育てられた子供たちはそれぞれ独立して自分の家庭をもった。
が、実家にはまったく顔を出さず、葬儀の日になって初めて子供たちを連れてきた。。

「いだてん」古舘寛治、役所広司はスーパーヒーロー

「いだてん」で愛すべき可児徳を演じる古舘寛治 – (C)NHK

 現在放送中の大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(NHK総合・日曜20時~ほか)で東京高師・大日本体育協会の助教授・可児徳(かに・いさお)を演じる俳優・古舘寛治。平田オリザ、山内ケンジらの舞台や、沖田修一監督(『南極料理人』(2009)ほか)や深田晃司監督(『淵に立つ』(2016)ほか)らの映画で強烈な存在感を放…

no image

プライベートな一面がチラり…眩しすぎる美男子たちの自然体フォトに癒される!【写真14点】

満面の笑みを浮かべるティモシー・シャラメ [c]Frenesy, La Cinefacture

80年代の北イタリアの避暑地を舞台に、17歳の少年と24歳の青年の美しくもせつない恋を瑞々しい映像で描いた『君の名前で僕を呼んで』(4月27日公開)。アカデミー賞にもノミネートされた主演のティモシー・シャラメやアーミー・ハマーといった美男子が出演する本作から、至福のカットの数々が到着。彼らが見せるナチ…

【芸能】<TOKIOのリーダー・城島茂>山口達也の退職願は未だ手元に「どう扱っていいのか、という気持ちがあります」

1 名前:Egg ★>:2018/05/05(土) 07:19:10.72 ID:CAP_USER9.net TOKIOのリーダー・城島茂(47)が4日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。メンバーの山口達也(46)について言及した。 山口は女子高…