松平健、実生活ではドラマとは真逆「息子の小学校の保護者会ではご婦人が多く…」

eF

俳優、松平健(64)が29日、東京都内で行われたNHK BSプレミアムの主演ドラマ「PTAグランパ2!」(4月8日スタート、日曜後10・0)の会見に共演の安達祐実(36)、浅田美代子(62)と出席。小学校のPTA副会長に就任する元企業戦士(松平)の物語。実生活では4月から小学6年生になる長男(11)の父でもあるが「息子の小学校の保護者会では、ご婦人が多く私はうなずいてばかり」とドラマとは真逆のよう

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

シシド・カフカ、ロングヘアを50センチカット!「カッコ良すぎ」と大絶賛

50センチ断髪!

 歌手でドラマーのシシド・カフカが、トレードマークの黒髪ロングをばっさり50センチカットした。大胆なイメチェンだがファンからは「最高にカッコいいです 美しすぎます」「カッコ良すぎです」「イケメンー!」「ショートもすごく綺麗です…!!」と大絶賛で迎えられている。
 クレイジーケンバンド・横山剣とのデュエットソング「羽田ブルース」が4日より配信開始となり、そのミュージックビデオでは

「るろうに剣心」作者に罰金=児童ポルノ所持-東京簡裁

児童ポルノDVDを所持したとして、東京区検は27日、児童買春・ポルノ禁止法違反罪で、人気漫画「るろうに剣心」作者の和月伸宏(本名西脇伸宏)氏(47)を略式起訴した。東京簡裁は同日、罰金20万円の略式命令を出した。 東京地検によると、西脇氏は昨年10月、東京都西東京市の作業所で、10代前半の女児の裸が写った動画が記録されたDVDなどを複数枚所持したとされる。(2018/02/27-18:00)…

ベッキー&谷まりあ 2ショットに「イッテQでの共演が見たい!」の声

モデルの谷まりあ(22)がInstagramにベッキーとのツーショットを投稿した。少し遅くなったが、3月6日に34歳になったベッキーの誕生日をお祝いしたそうである。
2016年5月放送分から『世界の果てまでイッテQ!』の“出川ガール”として、出川哲朗と一緒に海外ロケに参加している谷まりあ。2016年2月から同番組への出演を見合わせているベッキーとはスタジオでの共演は無いが、プライベートで親交がある…

とくばんなのん!「劇場版のんのんびより」ニコ生でキャストが作品の魅力語る

あっと原作によるアニメ「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」が8月25日に公開される。これに先駆けて、6月28日にメインキャストが出演するニコ生特番の配信が決定した。「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」第2弾キービジュアルすべての画像・動画を見る(全4件)特番のタイトルは「『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』とくばんなのん!」。番組では宮内れんげ役の小岩井ことり、一条蛍役の村川梨衣、越谷…

no image

ノブコブ吉村が明かした下腹部の永久脱毛「車のレバーシフトの扱いだった」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、2月10日に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。共演者のデヴィ夫人が“美と健康の秘訣”について語るのを受けて、なんと吉村は“永久脱毛”した事実を明らかにした。「吉村は、元々ものすごくヒゲが濃く、かつては20分ほどかけて頬から顎まで生えていたヒゲを剃り、時にはシェーバーのバッテリーも切れるほどだったとか。そこでひげを剃る…