矢口真里が再婚をほぼ生報告、プロポーズ状況も告白

eF

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(35歳)が、3月27日放送のトーク番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。「結婚しました。再婚しました」とほぼ生報告した(※放送の数時間前に収録)。その他の大きな画像はこちら 矢口によると、プロポーズは昨年の矢口の誕生日で、1年以上も前のこと。二人が一緒に住んでいる家で祝っている中で「結婚してください」と指輪をもらい、「はい」と答えた

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

横山だいすけ、映画の主題歌を担当して「子どもたちと関われて幸せ」

8月25日公開のアニメ映画『映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ&ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!』の完成披露試写会が13日、東京・室町のTOHOシネマズ日本橋で行われ、横山だいすけ、本田紗来、いきものがかりの水野良樹、蛯原英里、原作者のあいはらひろゆきと川村元気が出席した。

人気絵本シリーズ『くまのがっこう』と『ふうせんいぬティニー』をそれぞ

YOSHIKI、涙の謝罪「心からおわびします」 X JAPANが無観客ライブ決行

ロックバンド、X JAPANが30日、台風24号の影響で予定していた千葉・幕張メッセ公演を中止するも、無観客ライブとして決行。その模様をニコニコ生放送「YOSHIKI CHANNEL」などで中継した。
 約3万3000人がいるはずだった真っ暗な会場にメンバーは登場し、ハイスピードの代表曲「Rusty Nail」で幕開け。YOSHIKIは「こういう結果になってしまい、心からおわびします」と涙ながらに…

三浦翔平、桐谷美玲との交際を認めて「退路を断った」と好感度爆上げ!

潔く認めた会見で世間が抱いた印象とは? 桐谷美玲との熱愛が浮上し、結婚秒読みとも報じられていた三浦翔平が6月3日、都内で実施した写真集「&」刊行記念お渡し会のイベント前に囲み取材を行い、一連の報道について言及した。 三浦は桐谷との交際について自ら触れ、「交際については事実でございます」と、自身の口で初めて交際を認めたこととなった。ただ、噂されていた結婚については「まだ何も決まっていないので、そっと…

300人ブラ測定した山田孝之 瞬時に脳内で下着姿にする力獲得

山田孝之(34)が5月19日、東京・SHIBUYA109で行われた「ふんわりルームブラ バスト測定」受付イベントに登場。山田は、10時半から17時までの5時間半にわたり「ただひたすら」来場者のバスト(アンダー)サイズを計測した。
 
前代未聞とも言えるこのイベント。登場時、「バスト測定の経験はないので、いいのかなっていうのはありますね」と緊張ぶりを告白した山田。まずは練習として、4人のモデルのバス…

できたくんの工作芸にキッズ興奮!工作本キャンペーン企画スタート

工作芸人、できたくん(38)が8日、工作本「できたくんのできできできた~」(主婦と生活社)の発売記念キャンペーンを東京都内でスタートさせた。
 全国の幼稚園などを訪れ、工作パフォーマンスをノーギャラで披露する企画。この日は東京都内のスタジオに集まった子供15人(3歳~小学校低学年)の前で、発泡スチロールを電熱カッターで切って、あっという間にキリンの形に。子供たちから大歓声を浴び、「既成のものではな…