【西武池袋線】狭山ヶ丘駅で人身事故!「特急が人轢いた」「レッドアローが、狭山ヶ丘で・・」「目の前で・・」

eF

所得
続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

嵐で最初に結婚するのはキムタクからアドバイスをもらったあのメンバー!?

最年少の松本潤が8月30日に35歳の誕生日を迎えるなど、メンバー全員がアラフォーになりつつある「嵐」。いまやファンの注目は誰が最初に結婚するのかという点にあるが、その最有力候補はフリーアナの伊藤綾子と交際している二宮和也だという。女優の井上真央と交際中の松本や、テレビ朝日の小川彩佳アナから女子大生に乗り換えたと言われる櫻井翔をさしおいて、二宮が最初に結婚する理由は何なのだろうか?「二宮は8月24日…

miwa、ライブ映像作品『miwa live tour 2018 38/39DAY / acoguissimo 47都道府県〜完〜』ジャケット写真公開

■miwaが47都道府県を8年越しで制覇した、アコギ1本ツアーのファイナルとなった『acoguissimo』最終公演ライブCDの収録内容も明らかに!
【詳細】他の写真はこちら
miwaが10月10日にリリースする映像作品『miwa live tour 2018 38/39DAY / acoguissimo 47都道府県〜完〜』にライブCDが収録。このたび、そのCDの収録内容が発表された。
ライブC…

食と農の映画祭が開催、「ぼくごは」「築地ワンダーランド」など11本上映

「食と農の映画祭2017 in ひろしま」が10月21日から27日にかけて広島・サロンシネマにて開催される。「僕らのごはんは明日で待ってる」 (c) 2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会すべての写真を見る(全12枚)

これは、食をテーマにした劇映画や自然を主題にした記録映画を紹介する映画祭。中島裕翔(Hey! Say! JUMP)と新木優子の共演作「僕らのごはんは明日で待ってる」、…

バーブラ・ストライサンド、セクハラ撲滅運動に言及「私に被害経験はない」

多くの映画賞を受賞したほか、歌手としても知られているバーブラ・ストライサンド(75)。彼女が昨年から世界を騒然とさせている「ハリウッド“セクハラスキャンダル”」に言及し、長い芸歴を誇りながらも「性的な被害はまったく受けることなくここまできた」と語った。
バーブラ・ストライサンドの何十年にもわたる業界での活躍に焦点をあてるべく、映画・テレビ番組のディレクターなどとして活躍しているライアン・マーフィー…

元NMB48須藤、結婚発表後は握手会0人 母には「怒られました」

25日に放送された「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、元NMB48須藤凜々花(20)が出演。6月の「AKB48選抜総選挙」で突如結婚宣言をしたそのお相手について、現在も交際が順調であることを明かした。
 MCのバカリズム(41)に「やっぱファンの方って減るんですか?」と聞かれると、須藤は「めちゃくちゃ減った。(握手会にも)誰も並んでなくて」と、あの騒動以来、応援してくれるファンがゼロになってし…