乃木坂46西野七瀬の美肌が眩しい 可憐に彩る

eF

【西野七瀬/モデルプレス=3月22日】乃木坂46の西野七瀬が、22日発売の「月刊ヤングマガジン」4号の表紙、巻頭グラビアを飾る。(写真 : 西野七瀬(C)Takeo Dec./ヤングマガジン)【さらに写真を見る】超“どアップ”な西野七瀬がかわいすぎる…主演ドラマを経て、また成長した西野は春の装いで登場。デコルテがあらわになった表紙をはじめ、美肌が煌めくカットなどが掲載されている。◆巻末は☆HOSH

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“櫻井校長”登場に学内騒然 大歓声に「中高生の圧がすごい」

嵐の櫻井翔(35)が13日、東京・国士舘中学校・高等学校で行われた全校集会にサプライズ登壇。4年半ぶりの連続ドラマ主演となる日本テレビ系10月期ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜、後10・00)で校長役に初挑戦することから実現したドッキリ企画に中高生867人が驚きの大歓声を上げた。 男女共学で中高一貫の国士舘校長から「他校の校長先生のお話を聞いてもらいたいと思います」と紹介を受けると、“櫻井校長

貴闘力、元貴親方をコンパに誘っていた!乙武氏も参戦表明

元関脇貴闘力

 元関脇貴闘力が29日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」に出演し、元貴乃花親方を「離婚して1人だったので」と、コンパに誘ったことを明かした。 MCのハイヒール・リンゴからコンパに誘ったことを暴露されると、スタジオは騒然。貴闘力は「最近(の話)。離婚して1人だったんで。俺が(やしき)たかじんさんにしてもらったこと」と振り返った。品川庄司の品川祐が「早い早い!離婚してコン…

河合雪之丞「気合の入ったお芝居」犬神家の一族PR

新派130年記念シンポジウムに出席した、左から演出家の斎藤雅文氏、喜多村緑郎、河合雪之丞劇団新派の喜多村緑郎(49)河合雪之丞(47)が7日、東京・池袋の立教大学太刀川記念館で行われた新派130年記念シンポジウムに出席した。16年1月に歌舞伎から劇団新派に入った喜多村は「新派って何? という人がほとんどという中、興行をどうしていったらいいのかということで頭がいっぱいです。お芝居とビジネス的なこと、…

【???刊B???マップ??????本、監督とスタローンは??っぱりすごいヤーン「ロ??キー??????

??何が流行語になるかなんてなかなか???からな??ですけど、???エイドリアーン??????なんてのもこんなに流行るとは誰も予想しなかったでしょ????

岩田剛典、日テレアナ試験受けていた…大学同級生・徳島アナも暴露

岩田剛典(三代目J Soul Brothers、EXILE)【撮影:小宮山あきの】 13日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、三代目 J Soul Brothers・岩田剛典が出演。日本テレビのアナウンサー試験を受験していたことを明かした。 チョコレートプラネット・長田庄平から、「大学の時、日テレのアナウンサー試験を受けられていたとか?」と聞かれた岩田。驚きの声があがる中、「マジ…