高橋ひかる 滋賀県ショップ一日店長で「帰りたいと思うことも」

eF

「ここ滋賀」一日店長に就任した高橋ひかる  滋賀県出身の女優・高橋ひかる(16)が21日、都内で行われた同県のアンテナショップ「ここ滋賀」一日店長就任式に出席した。 同ショップには「初めて来ました」という高橋だが、「地元滋賀の食べ物など豊富で楽しい」と笑顔。イチオシ食材には「赤こんにゃく」を挙げた。 上京して1年が経過し、「滋賀は歴史や寺院があって温かい街。帰りたいと思うことも」と、ホームシック

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

マツコ&有吉の“無印良品憧れトーク”に共感の声「なんだこの感動話」

マツコ&有吉の“無印良品憧れトーク”に共感の声「なんだこの感動話」
マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週水曜23:15~ ※一部地域を除く)。6月27日の放送では、45歳の自営業の方からのメールをきっかけに“ナチュラルを追い求めすぎる人”について語り合った。セイン…

マジンガーZ主題歌手掛けた渡辺宙明氏が制作秘話

作曲家・渡辺宙明氏が音楽を手掛けたアニメ「マジンガーZ」(C)ダイナミック企画・東映アニメ 「マジンガーZ」「秘密戦隊ゴレンジャー」などの主題歌を手掛けた作曲家、渡辺宙明(ちゅうめい)氏(92)の特集コンサートが来月21日、東京・文京シビックホールで開催される。世に送り出したアニメや特撮ドラマ、映画の音楽は5000曲以上。今も現役の第一人者が、作品に込めた思いや制作秘話を明かした。 もともとドラマ…

白石麻衣、“メガネまいやん”で夏を先取り!?

女優としても活躍する乃木坂46・白石麻衣が、謎のInstagramアカウントを開設!

6月21日に、乃木坂46・白石麻衣の謎のInstagramアカウントが開設された。初投稿は、大きなかき氷とともに写る“メガネまいやん”! 早速、この大胆な自撮りショットがファンの間で話題になっている。
【写真を見る】白いドレスを身にまとった白石麻衣は、まるで妖精のようなビジュアルに。ネットでは「美しすぎる」な…

「ワールドカップは見ない」古市氏の発言に小倉智昭が「嫌な奴」 ネットは古市氏擁護が多い?

小倉智昭 14日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、コメンテーターの古市憲寿氏が「ワールドカップは見ない」と発言。それをメインMCの小倉智昭が「嫌な奴」と吐き捨て、物議を醸している。 「事件」があったのは番組の終わり。小倉が「さあ、今日からワールドカップが始まりましてね」と切り出し、フジテレビ系列で放送すると説明。そして、「今日はロシア対サウジアラビアが初戦でいよいよ始まります。サッカー好きの…

【画像】『伝説レベルの超絶美少女』矢作萌夏(16歳)が話題騒然!!!!!

1 :名無しさん:話題のニューヒロイン・AKB48矢作萌夏、驚異のポテンシャルを完全開放 矢作は今年1月に「第3回AKB48グループ ドラフト会議」で加入したばかりながら、早くも“グループ内ベスト5級”という伝説レベルのルックスで人気爆上げ中。 5月には劇場デビューも果た…