日テレ『正義のセ』が“バーター祭り”に……故・大杉漣さんの代役に寺脇康文、主題歌に福山雅治

eF

4月からスタートする、吉高由里子主演の日本テレビ系『正義のセ』(水曜午後10時~)に出演予定だった大杉漣さんが、2月21日に急性心不全のため亡くなり、代役が誰になるのか注目を集めていたが、吉高と同じ事務所(アミューズ)の寺脇康文に決まった。早い話、業界でよくありがちな“バーター”出演だ。また、主題歌を福山雅治が担当し、同事務所の若手俳優・平埜生成もメインキャストで出演するため、アミューズ所属タレン

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、ジョナス・ブラザーズとのデートは“最悪だった”?

子役時代から共に業界で活躍していたセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスは、一時はデートする間柄に。互いに有名人でありながらセレーナは「ロマンチックなデートをしてみたい」と普通のティーンと同じように望んだものの、「アイドルとして男女交際を隠し通さねば」というニックの思いゆえにブチ壊されたことがあるという。
このほどBBCのラジオ番組に登場したニック・ジョナス。「Heart Rate Monitor」と…

イエモンのドキュメンタリー「オトトキ」釜山映画祭に出品、予告編も公開

THE YELLOW MONKEYを追ったドキュメンタリー映画「オトトキ」が、10月12日から韓国で開催される第22回釜山国際映画祭のワイドアングル部門の特別招待作品に選出された。「オトトキ」すべての写真を見る(全9枚)
本作は、2016年に再結成したTHE YELLOW MONKEYが同年に行ったアリーナツアーとホールツアーに密着したもの。「トイレのピエタ」「ピュ~ぴる」の松永大司が監督を務めた

黒づくめの万丈が意味するのは…?『仮面ライダービルド』北九州ロケの写真&コメントが到着

8月4日(土)全国公開の映画『仮面ライダービルド』劇場版最新作。本作の大規模ロケーションが5月12日(土)福岡県北九州市にて敢行された。

今回のロケーションは、北九州市と北九州フィルムコミッションの全面協力の元に実現。北九州市役所前の市道300mを早朝7:00から夕方16:30まで9時間半にわたり完全封鎖し行われた。映画の撮影でこちらの市道を封鎖をするのは、今回が初めて。一般公募により選ばれたエ…

のん、原作者から「今までにない大人の声」 『この世界の片隅に』、12月公開追加シーンもアピール

(左から)のん、片渕須直監督
 映画『この世界の片隅に』再上映イベントが15日、東京都内で行われ、声優を務めたのんと片渕須直監督が出席した。
 こうの史代のコミックを実写映画化した本作。戦時中の広島県呉市を舞台に、嫁いできた18歳のすずがたくましく生きる姿を描く。
 公開初日から642日間、1日も途切れることなく上映が続いており、のんは「作品に参加して、こんなに長く作品と付き合っているのが初めてな…

村上虹郎、母・UAと共演 親子コラボに感動の声広がる

【村上虹郎・UA/モデルプレス=8月21日】俳優の村上虹郎が20日、自身のInstagramを更新。母で歌手のUAのライブにて、親子共演を果たした様子を公開し、反響が寄せられている。(写真 : UA、村上虹郎/村上虹郎Instagramより)【さらに写真を見る】村上虹郎の母・UAがかっこいい!息子との共演でファン感涙◆村上虹郎、母・UAと共演村上は、UAが出演した「UA LIVE@日比谷野外音楽堂