イチロー「たけのこ党」だった! 「きのこ党」は意気消沈…「勝てる気がしない」

eF

明治の人気菓子「きのこの山」と「たけのこの里」。現在「どちらが美味しいか」を国民の投票で決める総選挙が行われている。 「霊長類最強女子」の異名を持つ女子レスリング・吉田沙保里選手がたけのこの里を支持しているため、ネット上では「たけのこ派優勢」の声も上がっているが、また新たにたけのこ派に強力な味方がついた。 イチロー「たけのこかな」 明治は2018年2月26日~7月31日まで、「きのこの山・たけのこ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

=LOVE佐々木舞香、カマチョ役「頑張って練習」

映画「スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット」の初日舞台あいさつに登場した=LOVE 女性12人組アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)が10日、都内で映画「スターシップ・トゥルーパーズ レッドプラネット」(荒牧伸志、松本勝監督)の初日舞台あいさつに登壇した。 =LOVEは同作の吹き替えに挑戦している。 同作は、昆虫型生命体“バグ”と人類の戦いを描いた90年代から続くSF映画。男勝りな…

【本人公認】ファミマのコピー機で販売中の「なりきり梅宮辰夫」から狂気しか感じない

2018年のゴールデンウィーク明け早々「頭おかしい……!」としか言いようがないニュースが飛び込んできた。全国のファミマ・サークルK・サンクスに設置された「ファミマプリント」で、なぜか『なりきり梅宮辰夫』が販売中だというのだ。
ロバート秋山さんの代表ネタとして知られる『なりきり梅宮辰夫』が、なぜコンビニのコピー機で……? しかも1枚300円って誰が買うんだよ……? ただ、もし1枚も売れなかったらタツ…

バナナマン日村勇紀&神田愛花が結婚 設楽統と3人でコメント発表

【日村勇紀・神田愛花/モデルプレス=4月7日】お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBS/毎週金曜深夜1時~)にて、フリーアナウンサーの神田愛花(37)と結婚したことを発表。合わせ2人の所属事務所もFAXにて結婚を報告した。(写真 : 神田愛花(左)と結婚したことを発表した日村勇紀(右)/(C)モデルプレス)神田…

EXILE SHOKICHI「元々バンドマンだった」意外な過去告白

AbemaTVは、AbemaRADIOチャンネルにて、お笑い芸人・渡辺直美をパーソナリティに迎えたオリジナル番組『Yabami RADIO』が5月26日に放送された。同番組では、渡辺と公私ともに渡付き合いが深いというお笑いコンビ・スパイクの小川暖奈、松浦志穂が世の中に溢れている様々な“ヤバイ”もの、いわゆる“Yabami”なモノ・ヒト・企画を、毎週変わるゲストと共に徹底検証する。この日の放送回のテ…

【日雇いマンガ】第5話 『日雇い飯! 選ばれたのは◯◯でした』

――「キツイ」「汚い」「男臭い」……なんとなく近寄りがたいイメージのある“日雇労働”。その、実態はどのようなものなのか? 日雇い労働を生業とするアラサー・柿ノ種まきこが、日雇いの日々と人間模様を紹介するマンガ連載がスタート。
第5話 『日雇い飯! 選ばれたのは◯◯でした』

 日雇いの持ち物で「必ず用意してきて!」と言われるのが、お弁当。
 日雇いは、現場に行って初めて作業内容を知らされることもあ…