13万人が追う美少年 芸能界へ

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

草刈正雄&高畑充希、フジ系ドラマに39歳差W主演

40歳差の部下と上司を演じる演じる草刈正雄(左)と高畑充希 女優高畑充希(26)と俳優草刈正雄(65)がフジテレビ系スペシャルドラマ「68歳の新入社員」(今夏放送)にダブル主演することが6日、分かった。39歳差の2人は初共演。「ビーチボーイズ」「最後から二番目の恋」などで知られる、岡田恵和氏(58)によるオリジナル脚本。 高畑が演じるのは、老舗の和菓子会社にヘッドハンティングされた、バリバリ仕事を…

エル・ファニングが少年役への挑戦語る「アバウト・レイ」インタビュー到着

「アバウト・レイ 16歳の決断」より、主人公レイを演じるエル・ファニングのインタビューコメントが到着した。「アバウト・レイ 16歳の決断」すべての写真を見る(全19枚)
本作は身も心も男性として生きようと決断したトランスジェンダーのレイを軸にした家族ドラマ。オファーがあったときのことをファニングは「男性を演じるというチャレンジを考えるだけで、ワクワクしてきた!」と振り返り、「本番直前に恐怖と緊張が…

乳首ドリル人気 吉田裕が結婚

鉄拳のパラパラマンガ「家族のはなし」が舞台化、来年5月に東京&長野で上演

お笑い芸人、イラストレーターとして知られる鉄拳のパラパラマンガ「家族のはなし」が舞台化される。ILLUMINUSロゴ「家族のはなし」は長野県の地方紙である信濃毎日新聞社が、2013年に同紙の創刊140周年を記念し、長野県出身の鉄拳と制作したもの。1918コマにわたるパラパラマンガでは、主人公がミュージシャンになる夢を抱いて上京し、挫折を経て家族の温かさを再発見するというストーリーが描かれた。舞台版…

坂口杏里がAVに復帰!? セクシー系サイトでライブチャット出演、飛田新地での目撃情報も

 女優の故坂口良子さんの長女で、元タレントの坂口杏里(27)にAV復帰説が浮上している。東京・渋谷のキャバクラに勤務し芸能界から引退を宣言していたが、最近になってセクシー系の動画配信サイトに出演したのだ。さらにはあの風俗街でデビューしたとの情報も飛び交っているから、ただ事ではない。