13万人が追う美少年 芸能界へ

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「素敵すぎて永久保存したい」コナン×安室透×福山雅治コラボイラストに大反響!

『週刊少年サンデー』21号(小学館)
 2018年4月18日(水)発売の『週刊少年サンデー』21号では、『名探偵コナン』と福山雅治のコラボイラストが表紙に登場。特大サイズの付録ポスターや福山のロングインタビューも掲載され、「これは買い占めたくなる!」と話題になっている。
 表紙のコラボイラストは、青山剛昌が描き下ろしたコナンと安室透、そして福山雅治のイラスト。福山は現在公開中の劇場版「名探偵コナン…

モノブライト、11月からの全国ツアーをもって無期限の活動休止を発表

結成から11年目の2017年、モノブライトがワンマンライブ『Duosonic Tour~あなただけに聞こえるXX~』の最終公演となる、10月1日の新代田FEVERにてファンの前で無期限の活動休止をすることを発表した。

モノブライト (okmusic)
結成から11年目の2017年、モノブライトがワンマンライブ『Duosonic Tour~あなただけに聞こえるXX~』の最終公

石橋凌主演『スモーキング』ドラマ化 実力派で究極のハード・ボイルド

テレビ東京は26日、4月期木ドラ25で『スモーキング』(4月19日スタート 毎週木曜25:00〜25:30)を放映することを発表した。

同作は岩城宏士の同名コミックを実写化。“剝ぎ師”の佐辺ジィ、“潰師”のゴロ、“物足師”の八丁、“薬罪師”のヒフミンという4人の暗殺集団“スモーキング”が、公園でホームレスに身をやつしながら、 法や国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく始末して…

ジャスティン・ビーバーのマネージャー 非行連発の頃は「地獄のようだった」

ジャスティン・ビーバーのマネージャーとして彼を守り、スキャンダル続きで業界内外から猛批判を浴びた彼を捨てることなく支えてきたスクーター・ブラウン氏。2012年頃より素行が悪化し「ティーンの手本」から「成り上がりの不良」と呼ばれるようになったジャスティンに世界中のメディアも愕然としたが、そんな彼を近くで見守り続けていたブラウン氏によると、当時のジャスティンの荒れようは「世間が想像する以上に酷かった」

鈴木亮平のモテる男像とは?自身は「まだまだです」

【鈴木亮平/モデルプレス=2月10日】俳優の鈴木亮平が10日発売の雑誌「andGIRL」3月号に登場した。(写真 : 鈴木亮平(画像提供:エムオン・エンタテインメント))【さらに写真を見る】鈴木亮平のモテる男像とは?自身は「まだまだです」今年1月にスタートしたNHK大河ドラマ「西郷どん」で、主演を務める鈴木。インタビューでは、“男女問わずとにかくモテた!”と言われる生粋のモテ男、西郷隆盛役を演じる…