市川猿之助、ルフィ役復帰に「今の状態だからこその芝居を期待して」

eF

歌舞伎俳優、市川猿之助(42)が17日、東京都内で行われた大阪松竹座4月公演「スーパー歌舞伎II『ワンピース』」(1〜25日)の取材会に出席。昨年10月に東京・新橋演舞場で同演目を上演中、舞台装置に衣装が巻き込まれ、左腕を開放骨折。夜の部で主人公、ルフィ役に復帰することに「まだ元通りの動きはできないけれど、今の状態だからこその芝居を期待して」。昼の部は尾上右近(25)が主演する。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

サザエさんで衝撃事件!? サザエが主題歌を「完全再現」

サザエさんで衝撃事件!? サザエが主題歌を「完全再現」

 3月4日放送のアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)で、サザエが主題歌の歌詞を完全再現し、ネットで大反響を呼んでいる。【関連】つんくがMay J.に送ったアドバイスに、視聴者感動!
 この日放送された「探し物のフシギ」というエピソードでのこと。ある日の磯野家の食卓では、探し物に関する話題に。カツオは消しゴムを探し回ったあげく、一度は探したは…

東野幸治、過酷な旅ロケで「顔が歪んできました」

芸人としてはもちろん、複数の番組レギュラーを持つ人気MCでもある東野幸治。最近ではスタジオ内での収録が多いようだが、岡村隆史とタッグを組んだ『旅猿』シリーズでは過酷なロケに挑戦することも少なくない。先日の旅では、その疲れが顔に出るほど疲弊したようだ。
2010年に始まった『東野・岡村の旅猿』は現在、シーズン13に突入している。これまでは国内のロケが続いていたが、東野幸治のInstagramではスリ…

ヘビロテ…じゃない!柏木由紀後輩のウソも瞬時対応

<AKB48単独コンサート~ジャーバージャって何?~>◇1日昼◇さいたまスーパーアリーナ◇1万5000人 ゆきりんが、後輩のエープリルフールのウソにまんまと引っ掛かった。 横浜スタジアムでの高橋みなみの卒業コンサート前日以来2年ぶりのAKB48単独コンサートが行われた。本編の1曲目は「フライングゲット」。ところが、出番直前に後輩の高橋朱里(20)が「ゆきりんさん! 大変です。1曲目が『ヘビーローテ…

ラストアイドル、2ndシングル記念コンサート開催 3人卒業発表&2期生も登場

ラストアイドル2ndシングル発売記念コンサート開催。ファミリー5ユニット総勢25人が大集合

 テレビ朝日系で放送中の同名オーディション番組から生まれたアイドルグループ、ラストアイドルによるセカンドシングル「君のAchoo!」が18日にリリースされ、同日、東京・台場のZepp DiverCityで発売記念コンサートが行われた。
【ライブ写真】コンサート初登場の2期生暫定メンバー
 AKB48グルー…

修羅場な話 空手経験者の暴君Aと温厚なオジサンのBが勝負する事に→A「ショボイおっさんが、俺に口答えするのは生意気だ!」B「ふ~ん」→衝撃の結果w

修羅場な話 空手経験者の暴君Aと温厚なオジサンのBが勝負する事に→A「ショボイおっさんが、俺に口答えするのは生意気だ!」B「ふ~ん」→衝撃の結果w 空手の経験者らしくやたらと暴力的な奴がいたのでサークルそのものを解散しようかとたまにだけ来る30歳過ぎて大学に再度入学してきた方に相談すると・・・
その空手自慢野郎と勝負することに・・・