96猫、ぐでたま生誕5周年のコラボアートワーク公開

eF

96猫とサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」のコラボによるキャンペーンソング「フィロソフィーエッグ」が4月25日に発売となる。本日各種アートワークが公開となった。 ◆「フィロソフィーエッグ」アートワーク ぐでたまの生誕5周年記念というタイミングで行われる今回のコラボは、96猫の頭上にぐてたまが“トッピング”してあるという美味しそうなビジュアル。ぐでたま作者がこのコラボのために特別に描き下ろし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

大浦龍宇一 台風のさなか車で外出し、壊れる「外出先で車が壊れた~!」

大浦龍宇一

 俳優の大浦龍宇一(49)が28日、ブログを更新し、台風12号が上陸したさなか車で外出し、外出先で車が壊れてしまったことを報告し、嘆いた。 大浦「すみません、少しだけ、叫んでいいですか?」と断った上で、「この台風の日に、外出先で車が壊れた~!!!」と叫んだ。「イグニッションにキーを差し込んでも急に動かない!! コインパーキングの駐車場に停めた車はうんともすんとも言わず」と動かなくなっ…

けやき坂46・井口眞緒を「とにかく一生懸命やってる!」と土田晃之が絶賛

土田晃之が「日曜もアメトーーク!SP」に登場 2007年撮影

4月8日放送の「日曜もアメトーーク!SP」(テレビ朝日系)で、けやき坂46・井口眞緒のダンスがフィーチャーされる場面があった。
【写真を見る】土田晃之が努力と成長ぶりを絶賛した井口眞緒
この日の放送は「芸能界アイドルファンクラブ」と題したくくりで、芸人たちがお気に入りのアイドルの魅力をプレゼンした。
土田晃之は“ひらがなけやき”のけや…

ピース又吉 舞台書き下ろし初長編が映画に…「凜(りん)」、「火花」に続き2作目

又吉直樹

 芥川賞作家でお笑いコンビ・ピースの又吉直樹(37)が、11年前の舞台のために書き下ろした自身初の長編「凜(りん)」が、映画化されることが20日、分かった。 神隠しの伝説が残る学校を描いた青春群像劇のサスペンス。2015年に「火花」で芥川賞を受賞するより前に手掛けた作品で、07年12月に神保町花月で舞台公演が行われ、ピース、はんにゃら芸人が出演していた。又吉が映画原作を担当するのは、昨…

エビ中・安本彩花の赤面写真が続々「目を開いてはいるんですけど…」

エビ中・安本彩花の赤面写真が続々「目を開いてはいるんですけど…」
私立恵比寿中学の安本彩花が、10月19日(木)19時56分から放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX秋の合体3時間スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ系)の『ダウンタウンDX』パートに出演。写真撮影にまつわる裏話を披露する。山﨑賢人、全力歌唱も「大人の事情で放送できない」事態に…ゲストの家族や友人、マネージャーら、身内から…

【速報】松居一代さん、最新動画「別宅の真相」第1話でバイアグラよりヤバい下ネタパワーワードを生み出すwwwwww放送禁止レベルだと話題wwww

続きを読む