NGT48・中井りか、過去の炎上事件振り返り、さんま驚き「ようそんな…」

eF

番組内で中井は、さんまから「新潟お前大変やろ雪で」と話を振られ「そうなんです、すごい…積もってます」と返し、周囲からは「大体わかるよ」と声が上がり、笑いに湧いていた。 また中井は「新潟で雪が凄すぎて、こんなとこ人の住めるところじゃないみたいに言ったら、凄い炎上しちゃったので」と、過去に炎上したことがあると告白。 これにさんまは驚いた様子で「お前そんなこと書いたん」「雪かきしてるおっさんに向かってよ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【映画評】彼女がその名を知らない鳥たち

映画「彼女がその名を知らない鳥たち」オリジナル・サウンドトラック [CD]
15歳年上の男・陣治と同居し、彼の少ない稼ぎに依存しながら、働きもせず怠惰に暮らす十和子は、8年前に残酷なやり方で自分を捨てた男・黒崎のことが忘れられずにいた。ある日、十和子は、黒崎の面影と重なる妻子持ちの男・水島と出会い、彼との情事に溺れるようになる。そんな中、突然やってきた警察から黒崎が行方不明になったと知らされる。ど…

福山雅治なかなかの商売人・・・「朝ドラのオファー来ません」NHKに媚び? <あさイチ プレミアムトーク 福山雅治>(NHK総合)

カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されている是枝裕和監督の「三度目の殺人」に主演している福山雅治がゲスト。司会の有働由美子が「朝の連続テレビ小説に1度も出ていませんよね」と問うと、「オファーが来ませんもの」と福山。いきなりの地が全開で、スターというよりは商売人的な個性の持ち主である。
18歳で上京した時のアパートの家賃が、シェアした1人分で1万9000円だったとか、今でも、先輩方の凄さに

きのこの怪しげな可愛さを堪能!「小林路子 菌類画の世界」が京都で開催中

みなさん、“きのこ”は好きだろうか? 白菜や大根をはじめとした野菜が高騰したこの冬、筆者は価格の安定しているきのこ類をスーパーで買い、もっぱら「きのこ鍋」を食べていた。

食べ物として身近なのはシイタケやマイタケやエノキにシメジといったものだが、それらはきのこの世界にとっては氷山の一角。毒を含んでいて食用に適さないものも含め、この地球上には実に様々なきのこが存在する。

そんなきのこをはじめとした…

【画像】引退した浅田真央、覚醒するwwwwww

続きを読む

no image

「幼な子われらに生まれ」に見る“ステップファミリー”のあり方 NPO法人代表らが熱弁

浅野忠信と田中麗奈が再婚夫婦を演じ、初共演を果たした映画「幼な子われらに生まれ」の特別試写会が7月26日、都内で行われた。
 上映後のトークイベントには、子連れ再婚家庭とひとり親家庭を支援するNPO法人「M-STEP」代表の新川てるえ氏、「親子の面会交流を実現する全国ネットワーク」の武田典久氏、同居親の立場で当事者支援を行う離婚・面会交流コンサルタントのしばはし聡子氏の3名が登壇し、それぞれの視点