矢口真里、“間男”とようやく入籍間近も「人間不信」!? 元夫・中村昌也の“呪縛”とは

eF

矢口真里が今月にも入籍予定と、一部スポーツ紙が報じた。元夫・中村昌也に“不倫現場”を目撃され、2013年に離婚した矢口だが、不倫関係として報じられた“間男”梅田賢三とは、その後も交際を続けており、今回ようやく夫婦となるようだ。しかし、この再婚に至るまで、矢口は元夫による“呪縛”に何度も悩まされていたのだという。  矢口の不倫騒動は、13年5月に、一部女性週刊誌で報じられた。 「そもそも矢口の”不倫

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

真田丸から1年ぶり!三谷幸喜の時代劇がNHKで放送。草刈正雄さん、片岡愛之助さんらも出演

NHKに三谷幸喜流歴史ドラマが帰ってくることになりました。
2018年1月初旬に放送される正月時代劇「風雲児たち~蘭学革命(れぼりゅうし)篇~」は、三谷幸喜さんが満を持して送る究極のエンターテインメント時代劇。三谷さんがNHKで時代劇を手がけるのは、一大ブームを巻き起こした大河ドラマ「真田丸」以来、1年ぶりとなります。
今回の物語のテーマは前野良沢と杉田玄白による”蘭学事始”。鎖国真っ只中の江戸中

『過保護のカホコ』竹内涼真に胸キュン視聴者も、「さすがに無理」とツッコんだ“超展開”

9月6日午後10時から、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)第9話が放送される。視聴率は、初回から10~12%台で推移し、第8話も11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調を維持している。
 同ドラマは、何から何まで親に頼りきりで生きてきた史上最強の箱入り娘・カホコ(高畑充希)が、自分の力によって家族の問題を続々と解決していく“痛快ホームドラマ”。
 初(竹内涼真)と破局したカホコは、第8話で

元女優の滝由女路さん死去

滝 由女路さん(たき・ゆめじ、本名渋谷久代=しぶや・ひさよ=元女優)8日午後10時22分、すい臓がんのため死去、63歳。葬儀は11日午後1時から和歌山県田辺市新庄町1371の1の緑の丘みやび新庄ホールで。喪主は夫で俳優の渋谷天外(しぶや・てんがい、本名喜作=きさく)さん。 松竹新喜劇の舞台で故藤山寛美さんらと共演。天外さんとの結婚を機に91年に引退した。(2018/06/09-18:28)…

D×GOTCHAROCKA×DIAURA、東北三兄弟(トリオ)主催ツアーの一般チケットの発売がスタート!

D、GOTCHAROCKA、DIAURAという公私共に親交のある東北出身ヴォーカリスト3人(長男:ASAGI、次男:樹威、三男:yo-ka)による主催イベント『MICHINOKU THREE KINGDOMS vol.2』の一般チケットの発売が、ついに開始された。東名阪に加え、各バンドのヴォーカリストの出身地である秋田、仙台、福島での公演も決まっているこの3マンライブは盛り上がること間違いない。

no image

『BLEACH』意外と悪くない…かも!? 卍解してないけど、実写映画としては及第点の出来【実写映画レビュー】

映画『BLEACH』オフィシャルサイトより。
『銀魂』に続くヒットとなるか、はたまた『ジョジョの奇妙な冒険』の二の舞になるか……期待と不安が入り混じる福士蒼汰主演の映画『BLEACH』の公開がスタートした。
 Yahoo!映画レビューでは、2.96点(5点満点/7月20日現在)と良くも悪くもない点数を記録しているが、ネット上では「アクションがかっこよかった」「思ったより良かった」と高評価する声が結…