神田沙也加&松たか子“姉妹”再び!新作『アナ雪』日本語歌唱シーン公開

eF

3月16日公開の『リメンバー・ミー』と同時上映される22分の新作『アナと雪の女王/家族の思い出』から、神田沙也加演じるアナと松たか子演じるエルサが“家族の絆”を姉妹で歌う新曲「あなたといるだけで」の日本版歌唱シーンが公開された。  『アナと雪の女王/家族の思い出』は長く閉ざされていたお城の門が再び開かれてから、初めてアナとエルサが一緒に迎えるクリスマスの物語。姉妹はアレンデール王国の人たちをパー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

香取慎吾が海外アートに挑戦 活躍する元ジャニーズの有名人、意外なあの人も

香取慎吾 元SMAPの香取慎吾が、香港の巨大ウォールアートに初挑戦し、3月27日に公開イベントが行われた。香港では新たな観光スポットとして話題を呼んでいる。香取の絵画の才能は「本物」と賞賛されており、香取は国内にとどまらず海外やギャラリーにも出展している。その腕前はアーティスト並み。香取はインタビューに応じ「僕を必要としてくれる声があればどこにでも行きたいです」と呼びかけた。 そんな香取だが、SM…

北村匠海、松岡茉優から「邪魔しないで」と言われタジタジ?

10月30日(月)、第30回東京国際映画祭コンペティション『勝手にふるえてろ』舞台挨拶がTOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われ、主演の松岡茉優さんと共演の渡辺大知さん、石橋杏奈さん、北村匠海さんらが登壇しました。

『勝手にふるえてろ』は「脳内片思い」の毎日に「リアル恋愛」が勃発し、ふたりの彼氏(?)の間で揺れながら、傷だらけの現実を突き抜ける女子の暴走ストーリーです。
かわいいキャスト陣の登場に…

広末涼子が司会に初挑戦!2・12「『歌のゴールデンヒット』-青春のアイドル50年間-」

©TBS
 2月12日(月)放送の「『歌のゴールデンヒット』-青春のアイドル50年間-」(TBS系 後7・00~10・54)で、広末涼子が司会に初挑戦する。

 2017年2月に第1回が放送され、今回で3回目を迎える『歌のゴールデンヒット』。今回は「アイドル」をテーマに、過去およそ50年の間に活躍したアイドルを4時間にわたって振り返る。
 過去2回で司会を務めている堺正章は、「今回4時間の放送にな…

村田充&神田沙也加 秋の“ペア感”ファッションに「オシャレ過ぎる」の声

今年5月に神田沙也加(30)と結婚した村田充(40)が、Instagramで足元をGUCCIで揃えたお洒落なツーショットを公開した。この日のお出かけで右手の人差し指にはめるリングを2人で購入したそうだ。
村田充の誕生日だった8月には東京ディズニーシーでのデートを楽しみ、ラブラブなツーショットをブログで公開していた神田沙也加。村田は黒のキャップを後ろ被りにしTシャツにジーンズ、神田は少女のようなチュ

深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」

【深田恭子/モデルプレス=2月19日】女優の深田恭子が出演する新CM「ビスコでもうひとがんばり」篇(15秒/30秒)が、20日より全国で放送される。 深田恭子/新CMより(提供画像)今回のCMは、休憩中の深田のもとにメッ […]…