斎藤工、岩田剛典の美しさを絶賛「美の象徴」

eF

きょう10日に公開を迎えた映画『去年の冬、きみと別れ』に出演する岩田剛典、山本美月、斎藤工が同日、TBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~14:00)に生出演し、お互いの印象などを語った。 岩田は斎藤について「工さんは前々からプライベートでも連絡を取り合う仲だった」と明かした上で、「逆に今回の現場で工さんが工さんじゃないっていうのが印象でした。すごく役に入られていて、カメラが回って

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「鹿楓堂よついろ日和」春先取りのキービジュアル公開 前野智昭ら追加キャストも明らかに

TVアニメ『鹿楓堂よついろ日和』最新キービジュアル(C)清水ユウ・新潮社/鹿楓堂よついろ日和製作委員会もっと画像を見るTVアニメ『鹿楓堂よついろ日和』より、4月の放送開始を前に春らしい最新キービジュアルが公開。さらに追加キャストとして、主人公スイの双子の兄・八京役を務める前野智昭のほか、謎の男・角崎役の鳥海浩輔、看板猫きなこ役の天﨑滉平の出演も発表された。『鹿楓堂よついろ日和』は和風喫茶「鹿楓堂」…

27時間テレビ、宮迫「文春砲に撃ち抜かれた侍」姿で切腹!?

(c)フジテレビもっと画像を見る 『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ)、「さんまのお笑い向上委員会SP」に宮迫博之が出演。終始不倫騒動をいじられる中での番組進行となった。 この日の同番組では、27時間テレビのテーマ「歴史」になぞらえ、出演者それぞれが歴史上の人物に扮して登場。明智光秀のはずだったという宮迫は、胸を「文春」と書かれた銃弾で撃ち抜かれているまげのお侍姿。「文春砲直撃の

no image

四川大地震から10年、映画「唐山大地震」の女優チャン・ジンチューら人気タレントが思いを語る―中国

12日、9万人近い死者・行方不明者を出した四川大地震からちょうど10年を迎え、映画「唐山大地震」に主演したチャン・ジンチューをはじめ、多くのタレントが中国版ツイッターを通じて思いを示している。
2018年5月12日、9万人近い死者・行方不明者を出した四川大地震からちょうど10年を迎え、映画「唐山大地震」に主演したチャン・ジンチュー(張静初)をはじめ、多くのタレントが中国版ツイッターを通じて思いを示…

no image

湯木慧、聴く者の背中を力強く押す「チャイム」アニメーションリリックMV公開

湯木慧が2月22日(木)にitunes限定でリリースする初の両A面デジタルシングル『チャイム / 嘘のあと』から「チャイム」MVを自身のYouTubeチャンネルで公開した。

湯木慧 (okmusic)
湯木慧が2月22日(木)にitunes限定でリリースする初の両A面デジタルシングル『チャイム / 嘘のあと』から「チャイム」MVを自身のYouTubeチャンネルで公開した。…

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』が『君の名は。』を超える10の理由

©sirabee.com2017年8月18日から全国の映画館で上映が開始されているアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』。主人公とヒロインの声優に、俳優の菅田将暉と広瀬すずを起用していることから話題になっていた作品だが、残念なことに映画サイトでは酷評レビューが目立つ。■レビューは酷評が続いているが…「近年まれに見る駄作」「意味不明」といった感想も多いが、はたして本当にそのような作