長澤まさみ、タイプはそばにいてくれるのび太

eF

女優の長澤まさみ(30)が25日、声優を務めたアニメ映画「映画ドラえもん のび太の宝島」の都内で行われた完成披露試写会で舞台あいさつに立った。長澤は、海賊船の船長キャプテン・シルバーの妻フィオナ役。ドラえもんやのび太たちとは敵対する役どころだが、「大好きなドラえもんと一緒にお仕事ができて幸せでした」と笑顔をはじけさせた。すると、スネ夫が「長澤さんは、僕たちの中で誰が一番男らしくて格好いいと思う?」

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

吉岡里帆って美人? かわいい? 男性ウケの良さがスゴすぎる

(画像はInstagramのスクリーンショット)『カルテット』『ごめん、愛してる』(ともにTBS系)などに出演し、2017年度上半期でもっともブレイクした女優・吉岡里帆。演技力への評価が高い一方で、「高校時代は書道家を目指していた」「京都出身で東映太秦映画村によく通っていた」など、和風な生い立ちもファンを惹きつける理由だ。そんな彼女のルックスについて、しらべぇでは調査を行なった。■6割以上が「かわ…

宇多田ヒカル×「花より男子」タッグ再び 新章「花のち晴れ」でも起用

【宇多田ヒカル・花のち晴れ/モデルプレス=4月6日】アーティスト・宇多田ヒカルが、17日よりスタートするTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)のイメージソングを担当することが分かった。(写真 : 宇多田ヒカル(画像提供:ソニー・ミュージックレーベルズ))【さらに写真を見る】“花男”新章「花のち晴れ」キャスト陣今作は、日本中に“花男”旋風を巻き起こした『…

新田真剣佑、国宝級イケメンだけど影がある…噂される父親との確執

俳優の新田真剣佑(あらた・まっけんゆう、21歳)と東出昌大(ひがしで・まさひろ、30歳)がダブル主演を務める映画『OVER DRIVE オーバードライブ』が6月1日から公開中です。ツイッターには「真剣佑がどのシーンを見てもかっこよすぎる!」という書き込みが多く、真剣佑出演の映画は、本作を入れて2018年7月までに4本もが公開されるのです。

『OVER DRIVE-オーバードライブ-』右が真剣佑…

井ノ原快彦が初参加!「特捜9」メンバーが“帰れま10”に挑戦

「帰れま10」に、井ノ原快彦が初参加する (C)テレビ朝日

6月11日(月)放送の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(夜7:00-9:48、テレビ朝日系)では、人気企画「帰れま10」&「秘境路線バス」シリーズの豪華2本立てを放送。
お店の人気メニューベスト10を予想し、全て当てるまで注文したメニューを全て完食しなければいけない「帰れま10」では、井ノ原快彦がドラマ「特捜9」(毎週水曜…

6年前に購入したマクドナルドのバーガー&ポテトを「eBay」に出品(カナダ)

マクドナルドのハンバーガーは月日が経っても腐ることはないという都市伝説のような噂があるが、このほどカナダで6年前に購入したマクドナルドのチーズバーガーとフライドポテトがオークションサイトに出品された。見た目がほぼ購入時の状態を保っていることからネット上では様々な意見が飛び交った。『CBC.ca』『Global News』などが伝えている。
カナダのオンタリオ州スタッファ在住の農場経営者デイブ・アレ…