蛯原友里、あんぱん握りしめる息子の接近ショットに「可愛い」の声

eF

モデルの蛯原友里が24日にアメブロを更新、息子とお散歩に行った際の様子を公開した。「今日はお天気がいいのでお散歩へ」と切り出すと、「最近、あんぱん好きの息子」というコメントと共に、手にあんぱんを握りしめた息子の横顔を至近距離から撮影したショットを公開。 更にもう一枚、「食べているとスズメが寄ってきて… 狙われてるよ~笑!」というコメントと共に息子がスズメを追いかける後ろ姿も公開した。現在蛯原の息

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

前原氏、希望会派入りの意向【17衆院選】

民進党の前原誠司代表は22日の民放番組で、衆院選後の自身の政治行動について「希望の党と活動をともにしていく。(国会での)会派は希望と組むと思う」と述べた。将来は希望に合流する考えを示したが、その時期は明確にしなかった。 前原氏は「立憲民主党が飛躍したことには心から敬意を表したい。(同党と)これからも協力できるところはある」と述べた。(2017/10/22-23:59)…

KIDさん妹・聖子さん「心配すんな、でも安心すんな」兄のメッセージで追悼

18日に死去した格闘家、山本“KID”徳郁さん(享年41)の妹で、レスリング選手の聖子さん(38)が19日、自身のツイッターを更新。KIDさんのものと思われる「心配すんな、でも安心すんな」とのメッセージを掲載した。
 KIDさんの死去が報じられてから、格闘家仲間や関係者による追悼ツイッターを次々とリツイートしていた聖子さん。この日は自ら「心配すんな、でも安心すんな。山本KID徳郁」とつぶやいた。

有村架純を、伊藤健太郎がエスコート! 2人のシーンは「日本一平和」

映画『コーヒーが冷めないうちに』(9月21日公開)の公開初日舞台あいさつが21日に都内映画館で行われ、有村架純、伊藤健太郎、林遣都、石田ゆり子、塚原あゆ子監督が登場した。

同作は脚本家・演出家として活躍している川口俊和の同名小説を実写化。「本屋大賞2017」にノミネートされ、SNS上では「4回泣ける!」と評判を呼び、84万部を超えるベストセラーとなっている。有村演じる時田数が働く喫茶「フニクリフ…

みやかわくん、メジャーデビュー直前全国ツアー終幕「幸せな時間をありがとう」

みやかわくんが本日5月13日にワンマンツアー「secret blue 2018」の最終公演を東京・EX THEATER ROPPONGIにて開催した。みやかわくん「secret blue 2018」東京・EX THEATER ROPPONGIの様子。(Photo by HAJIME KAMIIISAKA)すべての写真を見る(全5枚)6月27日にミニアルバム「STAR LAND」をリリースし、ユニバ…

お腹をコチョコチョして欲しくて、待ちの体勢になるプレーリードッグが可愛い

お腹をコチョコチョされると懸命に手にしがみつき、手が離れると次を待ち構える。

コチョコチョされたくて待ちの体勢になるようなプレーリードッグが可愛らしい。

コチョコチョされることそのものよりも、コチョコチョしてくる手にじゃれつくのが楽しい感じかな?

Peanut the Prairie