『花子とアン』は4位!吉高由里子が「かわいい出演作」第1位は?

eF2018年2月25日 XVF

放送中の連続ドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)で、主演を務めている吉高由里子。不器用ながら一生懸命な新米検事の成長を描いたドラマで、事件解決に奮闘する姿を好演中だ。今回は吉高由里子が出演しているドラマ、映画で「最もかわいいと感じた作品」を10代から40代の男性100人に聞いてみた。吉高は、これまでも数多くのドラマや映画に出演してきたが、いったいどの作品がランクインしているのだろうか。 関連:正義の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

宇多田ヒカルが雪山でCM撮影に挑戦!

宇多田ヒカルが雪山でCM撮影に挑戦!もっと画像を見る 今年でデビュー25周年を迎える宇多田ヒカル。アルバムの発売や国内ツアーをこの後に控える中、2018年第1弾となる配信楽曲『Play A Love Song』を4月25日にリリース。同楽曲は「サントリー 南アルプススパークリング」の新テレビCMに起用されており、配信前の4月24日から全国の各メディアにおいてオンエアされる。 前作の『大空で抱きしめ…

no image

東京五輪・パラ開閉式総合演出チームに参画 栗栖良依氏、ダイバーシティ実現へのカギは「エンタメ活用」

SLOW LABEL ディレクターとして、各アーティストや地域と障害者をつなぐ活動を展開する栗栖良依氏 (撮影:鈴木かずなり)

 高校生の時に見たリレハンメル五輪開会式に感銘を受け、イベントや地域プロデュース等の道に進んだ栗栖良依氏。10年、悪性線維性組織球腫を発病し障害者となって以降は、各アーティストや地域と障害者をつなぐ活動を展開。16年のリオ・パラリンピックの旗引継式ではステージアドバイザ…

『彼の見つめる先に』魅惑のシークレット・シーンが解禁!先着限定入場者プレゼント情報も!

2015年のアカデミー賞外国語映画賞ブラジル代表作品にも選ばれた『彼の見つめる先に』が、満を持して2018年3月10日(土)より全国順次公開となる。
今回劇中の溜息と鼓動を聞くような魅惑のシークレット・シーンがシネマズ先行で解禁となった。
※記事の最下部に一覧を表示。

人を好きになる気持ち、自我の芽生え、そしてはじめてのキス。大人の入り口に立つティーンエイジャーの揺れ動く感情を、サンパウロの降り…

“もの言うテレビ局員”増加の傾向、その背景は?

コメンテーター的発言がネットニュースに取り上げられる三田友梨佳アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 近年、情報番組において本来“回す”立場であるアナウンサーが、自ら議論の場で提言する“コメンテーター化”が進みつつある。時にはゲストや出演タレントよりもその発言が注目され、SNSや日々のニュースを大いに賑わしている。実は、アナウンサー以前に、テレビ局のスタッフが正式なコメンテーター…

ジェジュンの素顔に迫る生放送ラジオ番組『ジェジュンに恋して』5月OAスタート

韓国出身アーティストのジェジュンが、初めてソロで日本のラジオパーソナリティを担当する。
【詳細】他の写真はこちら
新番組『ジェジュンに恋して』は、ジェジュンが自身の言葉で現在の活動や思いをじっくり語り、彼の“今”の素顔に迫る番組。 インターネットと連動した、ジェジュンとリスナーの相性をチェックできる「シンクロチェック with ジェジュン▼」企画もあり、スマートフォンやPCとともに、番組に参加しな…