圧倒的な美しさ!中山美穂&キム・ジェウク、年の差カップル描く『蝶の眠り』予告編

eF

美男美女にうっとり…… - (C)2017 SIGLO, KING RECORDS, ZOA FILMS  中山美穂の5年ぶり映画主演作で、ドラマ「コーヒープリンス1号店」の韓流スター、キム・ジェウクと共演する『蝶の眠り』(5月12日公開)予告編が公開。アルツハイマーに侵された50代作家と韓国人留学生、美しい年の差カップルの恋愛模様が一部お披露目となった。  小説家として成功しながら遺伝性のアル

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

妄想を刺激する人気フリーアナ・塩地美澄が彼氏募集中?「本当に何年もいないんです。もういい歳だし…」

フリーアナウンサーとして活躍し、グラビアでも人気の塩地美澄

フリーアナウンサーとして活躍し「シオパイ」「シオチチ」と呼ばれる88センチのGカップバストでグラビアでも人気の塩地美澄(35)が『週刊プレイボーイ』39・40合併号に登場。その艶やかな姿が早速、話題となっている。
今回は大人のラブストーリーを思わせるイメージで熱海で撮影。和服姿やランジェリー、バスタオル1枚などの衣装で最近、ジムでほどよ

木村拓哉VS二宮和也『検察側の罪人』ジャニーズ対決に注目!

木村拓哉と二宮和也 – (C) 2018 TOHO/JStorm

 『ファンタスティポ』『木更津キャッツアイ』など、多くの作品でジャニーズの先輩後輩が共演しているが、24日に公開された映画『検察側の罪人』では、木村拓哉と二宮和也(嵐)の共演が実現している。
 ジャニーズの先輩後輩が共演した作品を振り返ってみると、『暗殺教室』の二宮と山田涼介(Hey! Say! JUMP)、『忍びの国』の大野智(…

『モニタリング』、“ボケ連発”の山崎賢人に衝撃 「攻めすぎてる」

6月7日に『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)が放送された。ファミレス店員に変装をした山崎賢人(23)の接客が、「めちゃくちゃ攻めてる」と話題になっている。
関連:菅田将暉が2位!「2017年に大活躍した俳優」ランキング!!
 この日の放送では「もしもファミレスに芸能人が変装して潜入していたら、気づく? 気づかない?」と称し、ファミレスに来た一般客がどのような反応を示すか調査。
 …

人気芸能美女「酔っ払い本性」豹変レポート

酒が旨い季節がやってきた。陽気に、ぐびぐびと杯を空かすとともに乱れていくのは男も女も同じ。いつもの澄まし顔から豹変する芸能美女たちの本性を徹底レポート!
関連:滝沢カレン「焼き魚の塩漬け」MC初挑戦で珍発言連発!
■高橋由美子がほろ酔い不倫
“ほろ酔い不倫”を『週刊文春』に直撃され、話題となった高橋由美子(44)。同誌によると、相手は飲み屋で知り合った実業家の一般男性で、新宿などで深夜まで数軒ハシ…

no image

キャリー・マリガン、ディー・リースがもし白人男性だったら『スター・ウォーズ』次回作を監督するだろうと語る

女優のキャリー・マリガンは、映画『スター・ウォーズ』シリーズに女性監督が少ないことや、サンダンス映画祭での存在感が欠如していたことを訴えた。
本紙ヴァラエティのサンダンススタジオでマリガンは、「もしもディー・リースが白人男性で、『スター・ウォーズ』シリーズの次回作を監督するならば、アカデミー賞にノミネートされることは間違いないでしょう」と、1月23日(現地時間)のアカデミー賞のノミネート発表の直前…