「ハナコ」賞金300万円獲得 ブルゾンちえみに対抗心「テレビで忙しい人には負けられないと思っていた」

eF

大手プロ「ワタナベエンターテインメント」の芸人128組が頂点を目指す「ワタナベお笑いNo.1決定戦」の決勝が19日、東京・渋谷区文化総合センター大和田で行われ、お笑いトリオ「ハナコ」が優勝し賞金300万円を獲得。3人は「めちゃめちゃうれしい」と喜びの声をあげた。  秋山寛貴(26)は「大きな大会で何かタイトルをとりたいと思っていた。他の賞レースも獲りたいですし、自信になった」と笑顔。菊田竜大(30

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

アキナ、氷風呂でかき氷完食に挑戦「凍りついた鳥にガンガン突かれてる感じ」

明日1月28日(日)深夜放送の「吉本超合金A」(テレビ大阪)にて、アキナが「パーフェクト芸人を目指せ!50音指令超合金」に臨む。「吉本超合金A」のワンシーン。すべての写真を見る(全3枚)
「50音指令超合金」は、「あ」から「ん」までの50音で始まる“パーフェクト芸人になるための試練”にアキナが挑戦する企画。「せっかくなので氷風呂に入ってかき氷を食べきれ」というお題では、その寒さを2人が「凍りついた…

浜田ブリトニー「本当に可愛い」自分の赤ちゃんのファースト写真を公開

タレントで漫画家の浜田ブリトニーが4月19日に第一子となる女児を出産。さっそく赤ちゃんの可愛さを実感している様子を20日に更新したアメブロで明かしている。誕生は4月19日の15時30分。体の大きさは2904g、49.0cmだ。

「高齢出産で色々心配だったけど母子ともにおかげさまで健康です」という浜田は今年2月に38歳であることを明かしていた。陣痛から出産までは12時間だったという。

その後、…

ヒロミ、伝説のロケット花火事故を懐かしむ「遊べた時代だった」

ヒロミ(左)と笑顔でトークする春香クリスティーン=東京タワースタジオ スタジオアース(撮影・西岡正)

 タレントのヒロミが22日、都内で行われたAIG損保の記者発表会に春香クリスティーンと出席した。現代に潜む様々なリスクを検証する内容で、イベント後には、自身も大けがを負った伝説の事故についても質問に答えた。 イベントでは橋などのインフラの老朽化や、フェイクバズ(嘘の拡散)など、様々なリスクが紹介…

【衝撃】 西 内 ま り や 、 音 信 不 通 !!!!!

坂上忍とマツコがプレミアム“サシ”トーク!『マツコの知らない世界SP』

(C)TBS 4月17日よる8時からは、坂上忍とマツコがプレミアム“サシ”トークを繰り広げる『マツコの知らない世界SP』が放送される。 今でこそテレビ番組の司会者としてのイメージが強いが、3歳から子役として劇団に所属していた坂上。これまで映画やドラマに120本以上も出演してきた芸歴47年のベテランだ。5歳で大ヒットドラマ 『ありがとう』(※第3シリーズ、1973年・TBS)に出演以来、山口百恵、岩…