Gカップグラドル・平塚奈菜 「50歳まではグラビアいけるかなって」

eF

(©ニュースサイトしらべぇ)Gカップのバストのグラビアアイドルでオトナの色気漂う極上ボディーの持ち主である平塚奈菜ちゃんが、新作イメージDVD『reunion』(スパイスビジュアル)をリリース。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。■日差しの色がキレイに撮れた(©ニュースサイトしらべぇ)記念すべき10枚目となる今作は、去年9月に奄美大島で撮影されたもの。「奄美大島はと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

窪塚洋介の長男・愛流 礼儀正しく挨拶 監督も惚れた「勘が良い子」

舞台挨拶を行った(左から)新井浩文、渋川清彦、松田龍平、永山絢斗、窪塚愛流、豊田利晃監督=大阪市内

 俳優・窪塚洋介(39)の長男、窪塚愛流(あいる=14)が9日、大阪市内で、俳優デビューした映画「泣き虫しょったんの奇跡」の舞台挨拶に登場した。 前日8日の公開初日挨拶で公式の場に初めて出席して話題の愛流。主演の松田龍平(35)や新井浩文(39)、永山絢斗(29)らが「きょうは休み」「このあと焼肉…

古川雄輝のキスシーンを網羅!「風の色」華原朋美が歌う主題歌を収めた特別映像

「曇天に笑う」(3月21日公開)、「となりの怪物くん」(4月27日公開)が控える俳優・古川雄輝が、1人2役でマジックにも挑戦した「風の色」(公開中)の主題歌付き特別映像が、公開された。華原朋美が歌う主題歌に乗せて、劇中の見せ場のシーンが紡がれる。
 東京で暮らしていた涼(古川)が、100日前に姿を消した恋人ゆり(藤井武美)を探して北海道へ向かったところ、自分とそっくりのマジシャン隆(古川・2役)の…

「さすが海の男は器が違うな!」 サニー号を守るジンベエに視聴者大興奮【アニメ「ONE PIECE」876話】

『ONE PIECE』92巻(尾田栄一郎/集英社)
 2019年3月17日(日)にアニメ『ONE PIECE』の第876話が放送された。ジンベエが体を張ってサニー号を守る雄姿が、「さすが海の男は器が違うな!」「ここまで体を張って守ってくれるなんて嬉しい」と話題になっている。
いま、編集部注目の作家
 ビッグ・マム海賊団の艦隊から逃げるサニー号は、大きな魚人・ワダツミの口の中へ逃げ込み海の中へ。しか…

ココリコ田中直樹、撮影中は離婚臭ナシ

映画「増山超能力師事務所 激情版は恋の味」の初日舞台あいさつに登場した(左から)平田敦子、浅香航大、田中直樹、中村ゆり、久万真路監督=東京・池袋 

 ココリコの田中直樹(46)が31日、都内で行われた「増山超能力師事務所 激情版は恋の味」初日舞台あいさつに、浅香航大(25)、中村ゆり(36)、平田敦子(54)、久万真実路監督(50)とともに登場した。 撮影は、田中が女優の小日向しえ(38)と離婚…

TBS宇垣アナ “ぶりっ子”シーンだけ拡散され激怒「何様なの?」

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が、13日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜深夜0・01)に出演。ネットに投稿される自身への否定的な意見について語った。
 この日の放送は「世間に誤解されスネてる女SP」。宇垣アナは自身が抱かれているイメージについて「ぶりっ子、あざとそう、男好きそう、わがままそう、性格悪そう、キツそう、とかですかね」と列挙。「暇さえあればエゴサーチ」していることを…