深川麻衣 監督の手紙に涙「この作品に参加できて幸せ」

eF

サプライズの手紙を喜ぶ深川麻衣(左)と山下健二郎=東京・調布  元乃木坂46で女優の深川麻衣(26)が17日、都内で行われた主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の初日舞台あいさつに登壇し、今泉力哉監督からのサプライズ手紙に感涙した。 映画初出演にして主演の大役を務め、恋愛“こじらせ女子”を熱演。監督から手紙で絶賛されると涙をこぼし「びっくりしました。私がこの作品を壊してしまったらどうしようと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

声優 芹澤 優さんがラップとボイパに挑戦 「妹からディスられそう…涙」

2018年冬に配信予定のスクウェア・エニックスの新作スマートフォン向けゲーム『TRINITY MASTER(トリニティ マスター)』。
従来のタワーディフェンス型ゲームシステムに加え、「英雄(ヒーロー)」「召喚(アニマ)」「必殺技(スキル)」という3つの追加要素を駆使して遊ぶ「トリニティバトルシステム」が注目のリアルタイム対戦ゲームだ。

『TRINITY MASTER(トリマス)』オープニングム…

渡辺麻友がMCアシスタント!久々のダンス&歌唱披露…29日放送『UTAGE!』

(c)TBSもっと画像を見る 2014年4月から、毎週月曜深夜にアーティストの様々なコラボレーション&チャレンジ企画を放送してきた『UTAGE!』(TBS系列)。29日よる8時から「春のリクエスト祭り2018」と題して放送される同番組に、AKB48を卒業した渡辺麻友らが出演することが発表された。 半年ぶり8回目のスペシャルの放送となる今回は、番組のホームページを通してアーティストにやってもらいたい…

規格外なポンコツ3人が異世界に「ポンコツが転生したら存外最強」水曜日のシリウスで

海月れおなの新連載「ポンコツが転生したら存外最強」が、本日8月15日よりニコニコ静画内・水曜日のシリウスにてスタートした。「ポンコツが転生したら存外最強」イラストすべての画像を見る(全4件)「ポンコツが転生したら存外最強」は、高校生の主人公・神田翔太が、2人の幼なじみ・近藤早菜恵、船見加奈とともに異世界に転生してしまったことから始まる異世界コメディ。トラックに轢かれそうになった3人は、気がつくと不…

【衝撃】AV男優「しみけん」の経験人数がガチでヤベえええええええええええええ

LGBTやBL描くドラマ急増の訳