深川麻衣 監督の手紙に涙「この作品に参加できて幸せ」

eF

サプライズの手紙を喜ぶ深川麻衣(左)と山下健二郎=東京・調布  元乃木坂46で女優の深川麻衣(26)が17日、都内で行われた主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の初日舞台あいさつに登壇し、今泉力哉監督からのサプライズ手紙に感涙した。 映画初出演にして主演の大役を務め、恋愛“こじらせ女子”を熱演。監督から手紙で絶賛されると涙をこぼし「びっくりしました。私がこの作品を壊してしまったらどうしようと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

魔裟斗&矢沢心 愛娘の将来は格闘家以外?「絶対ないです!」

元K―1MAX世界王者・魔裟斗(38)とタレントの矢沢心(36)夫妻が12日、都内で著書「夫婦で歩んだ不妊治療」(日経BP社)出版記念トークショーを開催。囲み取材で2人の愛娘を「格闘家にしたい?」と聞かれると矢沢は「絶対ないです!」と即答した。

「夫婦で歩んだ不妊治療」出版記念トークショーを開催した魔娑斗と矢沢心夫妻

 格闘家を希望しない理由について、矢沢は「殴られて鼻血を出すために産んだん…

傷心のNEWS小山慶一郎に今こそ思い出してほしい10年前のプロ根性

NEWSのデビュー15周年にあたる今年、小山慶一郎はソロ活動がいまひとつパッとしなかった。理由はやはり6月に発覚した未成年女子への飲酒強要問題だ。これが尾を引いて「news every.」(日本テレビ)のキャスターには、いまだ復帰できず。地上波レギュラーは、加藤シゲアキとの「NEWSな2人」(TBS系)だけになっている。 そんな小山はちょうど10年前、今のようにメンタルではなく、体に決定的なダメー…

土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず、新CMでハイテンションなダンス披露

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが、11月7日より全国で放送される「ガーナミルクチョコレート」の新CM「この冬ガーナで何をする?」編でハイテンションなダンスを披露している。

新CMでは、土屋、松井、広瀬が、それぞれおすすめの「ガーナミルクチョコレート」の楽しみ方を、アップテンポなCMソングとダンスに合わせて紹介。Ghanaの「G」を表現したポーズや、チョコを食べてるように見せる動きなど、難易度…

no image

「カメ止め」濱津隆之の決意「いずれ“カメラも止まる”」そのときも需要がある俳優で

映画「カメラを止めるな!」の勢いは今年に入っても止まらない。日本映画製作者連盟が29日に発表した2018年の興行収入では、大手のメジャー作品に混ざって31億円で邦画7位にランクインした。
 各映画賞も席けんしている。スポニチなど在京スポーツ7紙の映画記者が選出する「第61回ブルーリボン賞」で作品賞を受賞。「第73回毎日映画コンクール」では上田慎一郎監督(34)が監督賞を受賞した。授賞式はいずれもこ…

【画像】男なら109%抜きたくなる画像がコチラwwwwwwwwwwwww