黒沢清監督&写真家・新井卓、映画と最古の写真技術・ダゲレオタイプの共通項を熱弁

2016/10/04   -未分類

フランスを舞台にした「ダゲレオタイプの女」で海外初進出を飾った黒沢清監督が10月3日、作品の題材になった世界最古の写真技術“ダゲレオタイプ”を独自に習得して活動を展開する写真家・新井卓氏とともに、都内でのトークイベントに臨んだ。
オール外国人キャスト、全編フランス語で製作された本作は、ダゲレオタイプの写真家ステファン(オリビエ・グルメ)と娘でモデルのマリー(コンスタンス・ルソー)、ステファンのアシ

上白石萌音、デビュー記念イベントに新海誠からのメッセージ「この人は歌うべき人」

2016/10/04   -未分類

上白石萌音のメジャーデビューミニアルバム「chouchou」の発売記念イベントが、本日10月4日に東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて実施された。

乃木坂46西野がマルタ&イタリアロケの写真集発売、会見でジョジョ立ちも

2016/10/04   -未分類

乃木坂46の西野七瀬が本日10月4日に東京・福家書店新宿サブナード店にて2nd写真集「風を着替えて」の発売記念イベントを行った。

渡辺直美が恋愛トーク、アラフィフ世代のキュンとした話をドラマ化

2016/10/04   -未分類

来週10月11日(火)放送の「ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語」(関西テレビ・フジテレビ系)に、渡辺直美が木村佳乃と共にMCとして登場する。

鼻につく!2位菊川怜「高学歴を匂わせててイラつく芸能人」1位は

2016/10/04   -未分類

近年、高学歴を売りにしているタレントは多いですよね。テレビを観ていて「頭が良くてすごいな~」と感心する芸能人がいる一方で、「高学歴を匂わせていてムカつく!」とイライラしてしまう芸能人もいるのではないでしょうか。
そこで今回『VenusTap』では、男女500名に「高学歴なことを匂わせていてイラッとする芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。
 
■学歴で

AAA宇野実彩子&伊藤千晃、重大発表にファン歓喜 近況トークも – モデルプレス

2016/10/04   -未分類


モデルプレス

AAA宇野実彩子&伊藤千晃、重大発表にファン歓喜 近況トークも
モデルプレス
【宇野実彩子・伊藤千晃/モデルプレス=10月4日】男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)の女性メンバー・宇野実彩子と伊藤千晃のMisaChia(みさちあ)が4日、ネット配信の番組に出演。重大発表をし、ファンを沸かせた。 重大発表でファンを沸かせた(左から) …
AAA宇野実彩子&伊藤千晃の“MisaChia”が初の単独ライブツアーを発表!エキサイトニュース
宇野実彩子&伊藤千晃のMisaChia、初の単独ライブツアー開催決定BARKS
AAA宇野実彩子&伊藤千晃 リリース記念特番公開収録に300人以上が殺到Billboard JAPAN
TOKYO POP LINE
all 24 news articles »

藤原紀香、“80億分の1”コメントがお笑い芸人の餌食に! 水素生成器には「宗教じみてる」の声も

2016/10/04   -未分類

 先月28日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が「80億人もいました? 世界って?」と、女優の藤原紀香が歌舞伎俳優・片岡愛之助との結婚について、24日付の自身のブログに、「この広い宇宙の中の八十億人から結ばれたこの出逢(あ)い、このご縁に感謝です」と綴ったことに対して茶化す場面があったのだが、ネット上でも失笑コメントが相次いでいる。
 藤原は、先月23

趣味は悪魔召喚! 「左門くんはサモナー」1巻が無料!!

2016/10/04   -未分類

【「左門くんはサモナー」最新6巻発売記念! 期間限定無料試し読みキャンペーン】 期間中は「左門くんはサモナー」1巻、通常370円が無料に! ことあるごとに悪魔を召喚しては意地悪をはたらく高校生左門くんと、純粋まっすぐ桜ちゃんとの、ちょっとひねくれた友情(?)ストーリー。キャンペーンは10月4日(火)から10月17日(月)まで。悪魔が来たりて、ギャグかます!?「趣味は悪魔召喚」。高校に転入早々、同級

マット・デイモンに訊いてみた ボーンが“幸せ”になる日はくる?

2016/10/04   -未分類

孤高のスパイ、ジェイソン・ボーンが幸せになる日はやってくるのだろうか? 2002年の『ボーン・アイデンティティー』に始まり、2004年の『ボーン・スプレマシー』、2007年の『ボーン・アルティメイタム』と、ジェイソン・ボーンは常に苦難の中で戦ってきた。記憶という過去を失い、愛する女性との現在を失い、未来すら奪われそうになる中、自分という存在を取り戻そうとしてきたボーン。あれから9年、再びジェイソン

女優なのに深田恭子ちゃんのビキニから覗くVラインがエロすぎる!!グラビア画像

2016/10/04   -女優

続きを読む

泉ピン子、念願の「ドクターX」出演に後悔

2016/10/04   -未分類

泉ピン子ちょっぴり後悔

 テレビ朝日の連続ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の大ファンで、第4シリーズから念願かなって出演することになった泉ピン子が、早くも「見るもので、出るものじゃない」と後悔していることを冗談交じりに明かした。4日、都内で行われたドラマの制作発表記者会見中に語った。
【写真】ピョコっとかわいい動きをする米倉涼子
 この日の記者会見には泉のほか、主演の米倉涼子、岸部一

注目アニメ「私モテ」第1話放送直前ニコ生で盛り上がる

2016/10/04   -未分類

2016年10月6日(木)25:58よりTBSで放送されるのを皮切りに、CBC、サンテレビ、BS-TBSにて順次放送開始となるTVアニメ「私がモテてどうすんだ」(原作:ぢゅん子)。放送を直前に控える本作より、第1話「できるかな?リアル乙女ゲー」のあらすじ&先行場面カットが公開された。
「私がモテてどうすんだ」は、「別冊フレンド」(講談社刊)の人気連載で、コミックスは累計150万部を突破し、現在、第

キングス・オブ・レオン、10月発売の新作『ウォールズ』より“Around The World”のMV公開

2016/10/04   -未分類

3年ぶり通算7枚目となる最新アルバム『ウォールズ』を10月19日(水)に日本リリースするキングス・オブ・レオンが、同新作収録のナンバー“Around The World”のMVを公開した。“Around The World”のMVはこちらから。新作『ウォールズ』では各メンバーのプライベート・ストーリーをもとにした歌詞も多数含まれており、プロデューサーにはこれまでのアルバムをすべて手掛けてきたアンジ

坂本慎太郎、3rdアルバム曲「ディスコって」7インチリリース オノシュンスケによるカバーも収録

2016/10/04   -未分類

 坂本慎太郎が、3rdアルバム『できれば愛を』から「ディスコって」をシングルカットし、7インチリリースすることが決定した。
 同シングルのカップリングには、オノシュンスケによる「ディスコって」のカバーバージョンを収録。全ての楽器、機材、録音、MIXをオノ自身が手掛け、ソウルフルなファンク・チューンに仕上がっている。
オノシュンスケ
 また、7インチのアートワークは坂本慎太郎による4つ折りのジャケッ

【芸能】ロンブー淳 「法律違反はダメ! 絶対!」も未成年飲酒に持論「制裁が重すぎない?」

2016/10/04   -芸能

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2016/10/04(火) 17:46:48.42 ID:CAP_USER9.net お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のツイッターで未成年の飲酒について持論を展開した。 自身の高校時代、喫煙で停学になったことを明かした淳。また、「未…

島木譲二さん死去 体張ったギャグで爆笑呼ぶ

2016/10/04   -未分類

上半身裸になって自らの胸を連打する「大阪名物パチパチパンチ」や、灰皿で頭を叩く「ポコポコヘッド」など体を張ったギャグで吉本新喜劇の屋台骨を支えてきた俳優・島木譲二=本名・濱伸二=さんが16日午前9時6分、脳溢血のため入院先の大阪市内の病院で亡くなった。72歳。所属の吉本興業が発表した。兵庫県尼崎市出身。2011年から体調不良で休養していた。 島木さんは体を張ったギャグで、観客を笑いの渦に巻き込んだ

河本準一の現在がヤバイwwwwwwwwww

2016/10/04   -お笑い芸人

河本準一が「レギュラー番組全滅寸前」 生活保護不正受給の影響が今も

1 :  2016/10/04(火) 16:04:33.60 ID:CAP_USER9.net

「お前に食わせるタンメンはねぇ!」のギャグでブレイクしたお笑いコンビ・次長課長の河本準一。 俳優や作家としても活躍し、一時はテレビで見…

まるで孫のよう!? 次世代型スマホ“ロボホン”とは?

2016/10/04   -未分類

本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考えていくTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。9月20日の放送では、SHARPのモバイル型ロボット電話『ロボホン』が、リスナーから寄せられた“仕事の悩み”を可愛く解決しました。ロボホンは、5歳ほどの男の子の設定で、人間からの呼びかけに応じて会話をしたり、音声や顔を認識して電話を

誤診により敗血症で息子を失った母 再び男児を授かり兄の名前を名付ける(英)

2016/10/04   -未分類

2014年に敗血症になっていた12か月の息子を誤診により亡くした母親が、このほど新しい命を授かったことが英紙『Daily Mail』で報じられた。産まれてきた男児には、亡くなった兄の名前がミドルネームに付けられたという。
英コーンウォールのペンリンに暮らすメリッサ・ミードさん(29)と夫ポールさん(32)は、2014年9月に最愛の息子ウィリアム君を敗血症で亡くした。
当時、ウィリアム君の容態につい

なんだこの反重力感! ジェニファー・ロペスの47歳には見えないスタイルに反響 「彼女は本当に存在してるのか?」

2016/10/04   -未分類

米歌手で女優のジェニファー・ロペスがInstagramに投稿した画像が47歳には見えないスタイルだと話題になっています。
むちむちプリン(画像はジェニファー・ロペスのInstagramから)
ロペスといえば大きく美しいお尻が有名で、「億単位の保険が掛かっている」などのうわさが絶えません。画像は彼女がノースリーブのレオタードらしき衣装に身を包み、横向きに正座した姿を鏡越しに捉えたもの。大きく突き出さ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト