釈由美子 手作りチョコ「主人の記憶に残ってなかった」と落胆

投稿日:

タレントの釈由美子  タレントの釈由美子が14日、「バレンタインデー」のタイトルでブログを更新。夫に昨年、手作りチョコをプレゼントしたものの「絶対もらってない」と言い張られたことへの切ない思いを記した。 14日が仕事だという釈は、前日のうちに夫に「チョコは百貨店で買ったよ。」と伝えたという。すると返ってきたのは「へぇ。珍しいね。今年はくれるんだね」という予期せぬひと言。 釈は「妊娠中にツワリがき

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AAAの魅力を2倍で特集 『MORE』増刊号カバー&2冊合計16Pの大掲載 – ORICON NEWS


ORICON NEWS

AAAの魅力を2倍で特集 『MORE』増刊号カバー&2冊合計16Pの大掲載
ORICON NEWS
7月発売シングル「No Way Back」で、6人の新体制として新たに走り出したAAA。9月から4大ドームツアーを控えるなか、同誌の通常号(表紙は有村架純)と増刊号で各8ページの写真とインタビュー内容が全く異なる特集が組まれた。この試みは、創刊40周年を迎える同誌に …
“2パターン”のAAA 初登場の「MORE」で同誌史上初の試みモデルプレス

all 4 news articles »

no image

菅原小春、自由過ぎる姉・タテジマヨーコをガチで殴る!

菅原小春、自由過ぎる姉・タテジマヨーコをガチで殴る!
日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。7月26日の放送回では、世界的ダンサーの菅原小春の姉、タテジマヨーコの破天荒さが分かるエピソードが披露された。ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、SHELLY

第29回 聖グロリアーナ女学院 ダーさま特集!、【ポケモン】サトシがアローラ地方に行くことになった理由って?、【ゲーム年代史】ヒロインを野球拳で脱がせ!「水晶の龍」など、12月4日(日)のニュース&まとめ記事全7本

お紅茶の時間ですよ!ダーさま特集!
 
アプリゲット編集部がその日のうちにご紹介したすべてのニュース&まとめ記事がいっきに読める本記事。
読み逃した方も、もう一度振り返りたい方も、12月4日(日)のニュース&まとめ記事をまとめてご覧ください!
 
12月4日(日)のニュース&まとめ記事 全7本

フルボイスによるムフフな展開が楽しめる女体化戦国ファンタジーRPG「戦国プロヴィデンス(戦プロ)★4.

「聲の形」セリフ&効果音なし版を生演奏付きで上映、牛尾憲輔が山田尚子に感謝

本日11月3日、北海道・新千歳空港ターミナルビルにて開催中の第4回 新千歳空港国際アニメーション映画祭で「映画『聲の形』」の上映企画が行われた。牛尾憲輔すべての写真を見る(全4枚)
「アニメーションの音を聴く vol.2 映画『聲の形』-inner silence- ~牛尾憲輔氏 劇伴ライブ上映~」と題されたイベントでは、山田尚子が監督を務めた「映画『聲の形』」の「inner silence」バー…

ジェロ「苦悩の結論」ボストン大学院卒業しIT業へ

ジェロ(2011年7月撮影) 演歌歌手ジェロ(36)が、無期限の活動休止になったと12日、所属事務所が発表した。「突然ではありますが、ジェロは無期限の活動休止となりました。この春にボストン大学の大学院を卒業したことを機に、本人の強い希望により、あらためてコンピューターの仕事に就くこととなりました」と報告した。 ジェロ自身もブログで「デビュー10周年を迎えた僕にとっては苦悩の結論。もう1度歌手として…


横山恋愛アカデミー WL-A170