高橋真麻、見知らぬ女性に“食べ過ぎ”たしなめられ「申し訳ない」

投稿日:

高橋は、自身のブログで、同日は仕事が夕方で終わったため、日本橋のデパートで早めの夕食を「ぱくぱく」とっていたところ「お隣のご婦人に『私も貴女みたいに、1日に5食も6食も食べていたの。そうしたら脳溢血で倒れてしまったのよ。まだまだテレビで頑張ってほしいから、そんなに召し上がらないで。注意してほしいの』と、声をかけられました。」と、女性の経験から、心配の言葉をかけられたことを報告した。 高橋はこの言葉

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「SMAP×SMAP」、5人のイメージカラーとともに「世界に一つだけの花」で幕を閉じる

「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の最終回が26日放送された。 最終回は「ありがとうSMAP」と題され、およそ5時間にわたり放送。「SMAPに伝えたいありがとう」のテーマでファンからのFAXが続々と寄せられる中「SMAP×SMAP」のこれまでを振り返った。 番組の最後は、31日で解散となるSMAPのラストステージ。「スマスマ20年、そしてグループ活動28年、みなさまの気持ちに、深く感謝いたします

みんなハッピーになれーー!ブタを育成するシミュレーションゲームが登場!「ブヒブヒ プゴォ」

 ブタさんを育てて、プレイしているみんながハッピーになるゲームをご紹介します。画面に表示されているブタさんをなでるとポイントがたまり、たまったポイントを使うとブタさんに新しい動作が加わります。プレイすればするほどブタさんが動く、動く!かわいいブタさんを育ててハッピーになろう!

ブヒブヒ プゴォ
価格:無料
カテゴリ:シミュレーション

 ゲームを始めると画面にブタさんがいます。ただ

安室奈美恵の「計画的」な引退発表の裏には何が?

2018年9月での引退を宣言した安室奈美恵(40)。11月8日にベストアルバム『Finally』発売、2019年2月からは約5年ぶりのドームツアーと、最後の1年を全力で駆け抜けている。なぜ安室は「引退」というカードを選んだのか、『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、その理由に迫った。
■引退宣言は数年かけて準備されていた
 関係者にとっても寝耳に水だったといわれる安室の引退宣言…

2017年新語・流行語大賞決定 トップテンを発表<受賞語一覧>

【2017年新語・流行語大賞/モデルプレス=12月1日】今年流行した新語・流行語を決める「2017ユーキャン新語・流行語大賞」(『現代用語の基礎知識』選)が1日、都内で発表された。(写真 : 2017年新語・流行語大賞決定 トップテンを発表 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】2017年新語・流行語大賞&トップテン発表 受賞者は…?◆2017年新語・流行語大賞は「インスタ映え」「忖度」今年の年…

有野課長「ゲームセンターCX」10月に生挑戦イベント、幕張メッセ1万人規模で

有野課長ことよゐこ有野が出演する「ゲームセンターCX」(フジテレビONE スポーツ・バラエティ)の放送開始15周年を記念して、今年10月28日(日)に千葉・幕張メッセにて「ゲームセンターCX 15th感謝祭 有野の生挑戦 リベンジ七番勝負」と題したイベントが行われる。「ゲームセンターCX」放送開始15周年を迎える有野課長ことよゐこ有野。すべての写真を見る(全5枚)
これは本日3月9日、東京・HMV…


横山恋愛アカデミー WL-A170