高橋真麻、外食中にかけられた言葉「心配して頂き、申し訳ない」

投稿日:

フリーアナウンサーの高橋真麻が13日、自身のアメブロを更新。外食中、隣の席の女性に食べ過ぎを心配されたことを明かした。 高橋は仕事終わりに1人で外食に行ったようで、「今日は夕方に仕事が終わりましたので 日本橋のデパートで 早めのご飯をぱくぱく食べていたら」とおいしそうな中華料理の写真を公開。食事をしていると隣の席の女性に声をかけられたことを明かし、「私も貴女みたいに、1日に5食も6食も食べていた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

宮川大助・花子、9・12復活!療養中の大助がNGKで仕事復帰

感染症のため療養中だった夫婦漫才コンビ、宮川大助・花子の宮川大助(66)が9月12日に大阪・なんばグランド花月で行われる本公演で仕事復帰することが25日、明らかになった。
 6月29日から大阪・新歌舞伎座公演「五木ひろし特別公演」を感染症による体調不良のため休演していた。大阪市内の病院に入院し、7月25日に退院。自宅療養を続けてきた。当日は妻で相方の宮川花子(61)と漫才を行う。
 大助は今年3月

『直虎』で注目 橋本じゅん「メークは2時間かかります」

「ひげもじゃで格闘ゲームのキャラクターのようですよね。じつは、メークを終えるまでに2時間もかかるんです」
 
こう語るのは、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で近藤康用役を務める、橋本じゅん(53)。橋本が演じる近藤は、今川家から井伊の目付に任じられた近隣領主。直虎と激しく対峙する場面も。柴咲コウ演じる直虎との初対面シーンを、橋本は次のように振り返る。
 
「初めて直虎と相対してがっつりやる場面

森星、姉・泉との幼少期公開「小さい頃から可愛い」の声

【森星・森泉/モデルプレス=10月14日】モデルの森星(24)が、14日付の自身のInstagramで姉でタレントの森泉(33)との幼少期の写真を公開した。(写真 : 幼少期の写真を投稿した森星(左)と森泉(森星Instagramより))【さらに写真を見る】シースルーのミニスカートから美脚をあらわにした森星星は、ポラロイド風に加工した泉との2ショット写真を「Diggin thru my famil

中居正広 侍ナインに贈り物

ダニエル・クレイグ「007」次回作出演料は27億円

ダニエル・クレイグの「007」シリーズ次回作の出演料が、2500万ドル(約27億円)になるという。ダニエルは同シリーズ第25弾で再びジェームズ・ボンド役を務める予定で、最後のボンド出演に破格なギャラを受け取ることになるだろうとヴァラエティ誌が報じている。そのダニエルの報酬額は、2020年公開予定の「レッド・ノーティス」に出演するドウェイン・ジョンソンの2200万ドル(約24億円)や、昨年公開された…


横山恋愛アカデミー WL-A170