頭上から「バサバサッ」……頭にとまったのは鳥! ドジっ子な鳥さんとの交流を描いた漫画がほのぼのする

投稿日:2018年2月14日 更新日:

ドジっ子な鳥が間違えて人の頭にとまってしまう様子がTwitterで公開されました。野生の鳥がドジっ子で大丈夫なのでしょうか……?  投稿したのは漫画家の脇田茜(@ekawata_kiw)さん。ドジっ子な鳥さんとの出会いは脇田さんが公園のベンチでおにぎりを食べようとしたときのことでした。 虫がとまったのかとパニック  「バサバサッ」という羽ばたき音が頭上から聞こえ、頭に虫がとまったかもしれないとパニ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【画像】羽生結弦さん、最高に調子に乗ってしまう

【画像】羽生結弦さん、最高に調子に乗ってしまう

1 :  2018/02/25(日) 13:51:14.00 ● .net

妄想キャリブレーション ワンマンにて、「冴えカノ♭」新ED曲『桜色ダイアリー』初披露!

3月12日(日)、でんぱ組.incを輩出した“秋葉原ディアステージ”発のアイドルユニット・妄想キャリブレーションが、4th single『激ヤバ∞ボッカーン!!』のリリースを記念してレコ発ワンマン東名阪ツアー「激ヤバ∞発進!~ダイナモンドを探せ!~」東京公演を渋谷WWW Xにて開催した。
ツアー最終日の本公演では、TVアニメ「タイムボカン24」のEDテーマ『激ヤバ∞ボッカーン!!』に加え、4月13

素材との対話を重ねてきた隈建築の30年を振り返る。「くまのもの 隈研吾とささやく物質、かたる物質」スタート

【SPUR Eye】細い竹ひごを組んだ、繊細な香りが漂う新作パビリオンも。展示室は全て撮影できるのも楽しい。世界的建築家、隈研吾の約30年に及ぶプロジェクトの集大成となる展覧会「くまのもの 隈研吾とささやく物質、かたる物質」が2018年3月3日(土)より東京ステーションギャラリーで始まった。隈の建築において大きな役割を果たしてきた素材に着目した、ユニークな展示となっている。 Great (Bamb…

【動画】映画『ジャスティス・リーグ』の新トレーラー、スーパーヒーローがチームを結成

キャラクター別のティザーが公開されたのに続き、3月25日(現地時間)の朝、映画『ジャスティス・リーグ』の新しいトレーラーが解禁となり、遂にチームが結成された。
ベン・アフレックが演じるバットマンは、「準備が必要だ。お前と私、他の者たちも……遠方から襲撃が来るぞ」とナレーションで語る。
ガル・ガドットが演じるワンダーウーマンが、「何も来ないわ、ブルース。もうここにいる。他のメンバーはどこ?」と返す。

脚本家の北川悦吏子さん、成宮の電撃引退にショック…「どういうことなのでしょうか?」

脚本家、北川悦吏子さん(54)が9日、自身のツイッターを更新。2004年に脚本したTBS系ドラマ「オレンジデイズ」に出演した俳優、成宮寛貴(34)が芸能界引退を発表したことを受け、思いをつづった。
 成宮は9日に芸能界から電撃引退を発表。北川さんは「成宮くん、どういうことなのでしょうか?衝撃が…。何があったの?オレンジデイズ以来のつきあいです。信じられない!」と、大きなショックを受けたようだ。
 


横山恋愛アカデミー WL-A170