【速報】平昌オリンピック、スノボ決勝で転倒の戸塚優斗産の現在・・状態が判明

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

志田未来が始めた趣味が意外

志田未来 撮影/伊藤和幸
「ちょうど周りの友達が就職して1~2年。最近は仕事の話ができるようになって“未来はいいよね、新入社員の悩みがなくて”と言われることが増えました(笑)」
 ロングだった髪をボブにし、見た目も心もすっかり大人になった志田未来(23)。そんな彼女が、『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』(4月15日[土]全国ロードショー)で志田未来本人役として登場。『借りぐらしのア

「爆笑ヒットパレード」のスペシャルゲストが決定!

MCを務めるナインティナイン・矢部浩之、岡村隆史(写真左から)

フジテレビ系で、’17年1月1日(日)に放送の「祝50周年記念!初詣!!爆笑ヒットパレード2017」に生出演するスペシャルゲストと豪華ラインアップが決定した。
同番組は、正月の風物詩として毎年元日の朝から夕方にかけて生放送される恒例特番で、放送50周年を迎える。
第1部の「爆笑ネタパレード」では、ベテランから若手まで、豪華芸人が珠

「ホーン奏者のように演奏する」ギタリスト登場が、新しいジャズを連れてきた

写真はイメージ、提供:アフロ

 初期のジャズにおいては、ギターが主役でアドリブやソロを演奏することはなく、コード弾きによる伴奏が主流でした。しかし、ジャズ・ギターを「ホーン奏者のように、ギターを弾く」若者の登場で、ジャズ・ギターが主役になる時代がやってきたのです。ジャズ・ギターの開祖と崇められるその若者とは? そして、ジャズの新しい幕開けとは? ジャズ評論家の青木和富さんが解説します。

進化…

急死のエビ中・松野莉奈さん、生前に撮影参加の「LARME」ラストショット掲載へ

【松野莉奈/モデルプレス=3月16日】2月8日に致死性不整脈の疑いで急死した私立恵比寿中学の松野莉奈さんが生前に撮影に参加した、雑誌「LARME」27号が17日に発売。松野さんの同誌ラストショットが掲載される。(写真 : 松野莉奈さん(右)(画像提供:徳間書店))【さらに写真を見る】急死のエビ中・松野莉奈さん家族がメッセージ松野さんは亡くなる直前に撮影に参加した企画「Sweet Girly Den

マラドーナ 狩猟自慢で炎上

ディエゴ・アルマンド・マラドーナが再び注目を集めている。SNS上に銃と狩った動物を手に笑いながら写る自身の写真を投稿し物議を醸している。

狩りの写真が物議を醸すのは常だが、今回のケースでは自体はさらに深刻なようだ。今回、マラドーナが狩りをした動物はアラビアオリックス種で絶滅に瀕している。

デビューから40年が過ぎたマラドーナはマッチ・フォー・ピースでのヴェロントとの衝突やフィデル・カストロとの

×
ケアプロスト