りゅうちぇる&ぺこ第1子妊娠で心配される「キラキラネーム」

投稿日:

2016年12月に結婚したタレントのりゅうちぇるとぺこ夫婦に、待望の第1子が授かったことが明らかになった。「妊娠は2人のInstagramでそれぞれ報告されました。りゅうちぇるは『皆様にご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛おしい、愛おしい、赤ちゃんがいます』、ぺこは『だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹の中にいてくれているんやと思うと、ほんとうに心から幸せ』と喜びを綴りました」(エンタメ誌ライター) こ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

福耳、新曲「イッツ・オールライト・ママ」が日清フーズ「マ・マー」新CMのタイアップに決定!!

福耳、新たな楽曲制作を開始
1998年、Zepp Sapporoのこけら落としライブをきっかけに結成され、1999年「星のかけらを探しに行こう Again」でデビューした、オフィスオーガスタ所属アーティストからなるスペシャルユニット「福耳」。
現在は杏子、山崎まさよし、COIL(岡本定義)、あらきゆうこ、元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、さかいゆう、浜端ヨウヘイ、松室政哉、竹原ピストル…

ももクロ、ファン投票で選ばれたベスト盤収録曲をMAD動画で紹介

ももいろクローバーZが5月23日にリリースする初のベストアルバム「桃も十、番茶も出花」のティザー映像第2弾がYouTubeで公開された。ももいろクローバーZ「『桃も十、番茶も出花』Teaser Movie Vol.2」のワンシーン。すべての写真を見る(全18枚)
今回の映像ではアルバムの初回限定盤モノノフパックのDISC 3収録曲より、ファン投票企画で選ばれた楽曲計10曲をランキング形式で紹介。ラ…

新川「いつか散歩できる人と」

女優の新川優愛(24)が24日、東京・福家書店新宿サブナード店でセカンド写真集「Atlas」(ワニブックス)の発売を記念したイベントを開いた。高知、横浜で撮影。「24歳になった今の等身大の新川優愛がギュッと詰まった作品」とアピールした。2年ぶりの水着ほか、ランジェリーにも初挑戦。撮影時には「ご飯を食べ過ぎちゃって、水着(撮影)の前におなかがパンッと出ちゃったこともありました」と舌をペロリ。「力まず…

元清 竜人25の清優華、みすみゆうかとして再始動

元清 竜人25の清優華が名前をみすみゆうかに改め、再始動する。「清 竜人25 “ラスト▽コンサート”」での清優華時代のみすみゆうか。2015年5月に第7夫人として清 竜人25に加入した彼女は、昨年6月に千葉・幕張イベントホールで開催された「清 竜人25 “ラスト▽コンサート”」をもってグループの解散を迎えた。今後、みすみは声優や音楽活動を展開していくとのこと。本日よりオフィシャルサイト、Twitt…

「おかあさんといっしょ」59年目で”初”映画化! アニメに歌に踊りに…家族で楽しめる”体験型”作品

『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』ガラピコぷ~(C)2018「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」製作委員会もっと画像を見る人気子ども番組『おかあさんといっしょ』が、『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』のタイトルで初の映画化決定。アニメパートをはじめ実写・歌・体操・踊り・ゲームと盛りだくさんの「体験型ファミリー映画」として、2018年9月7日より公開される発表。…