「熊本地震支援GIG」にGAUZE、ニューロティカ、氣志團が出演

投稿日:

4月15日に東京・ANTIKNOCKにて開催されるライブイベント「ANTIKNOCK presents -熊本地震支援GIG-」にGAUZE、ニューロティカ、氣志團の出演が決定した。GAUZEロゴすべての写真を見る(全3枚)このイベントは2016年4月に発生した熊本地震の被災地復興支援を目的として行われるもの。チケットはANTIKNOCKの店頭にて3月10日15時に販売がスタートする。なお本公演で

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大政絢「non-no」専属モデル卒業を発表

【大政絢/モデルプレス=10月17日】雑誌「non-no」専属モデルの大政絢(25)が、20日発売の12月号にて同誌から卒業することを発表した。(写真 : 「non-no」専属モデル卒業を発表した大政絢/「non-no」12月号(集英社、2016年10月20日発売)表紙:大政絢(C)non-no/集英社)大政絢「意気込みというより、幸せでしかない」抜擢受ける2011年1月号から「non-no」を代

坂上忍 安藤優子キャスターに謝罪 「生まれてないんで」年齢トークで失言

俳優の坂上忍(50)が20日放送の「バイキング」と「直撃LIVE グッディ」のリレータイムで、安藤優子キャスター(58)に対して「昨日はすみませんでした」と平謝りし、スタジオから笑いが起こる場面があった。
 坂上は19日の放送で、東京の最高気温が13度に満たないのは60年ぶりとなるとして、冷え込む寒さについて、安藤キャスター、俳優の高橋克実(56)とともにトークを展開した。そんな中、坂上が「僕も克…

土壇場で桑田圭祐が紅白出場となった「大人の事情」

(C)Shutterstock
安室奈美恵に続いて、『サザンオールスターズ』の桑田圭祐も『第68回NHK紅白歌合戦』に出場することが決まった。桑田は大みそか当日に、横浜アリーナでカウントダウンライブがあるため紅白歌合戦への出演は厳しいとされていたが、NHKの熱望が叶って特別枠で出演する。
【関連】安室&桑田より注目される「紅白」副音声のあのゲスト ほか
桑田は今年放送されたの朝の連続テレビ小説『ひ…

ラブラブ!仲里依紗&中尾明慶、結婚5周年に祝福の声続々

ステキ夫婦!(写真は仲里依紗のInstagramのスクリーンショット)

 女優の仲里依紗が18日、夫で俳優の中尾明慶との夫婦ショットを自身のInstagramに投稿。「素敵な夫婦!」「お幸せに」などファンからの祝福の言葉でにぎわっている。
 仲はこの日、「結婚して5周年を迎える事ができました」とつづり、普段SNSで“キツネ”の愛称で呼んでいる中尾と笑顔で頬を寄せ合う写真をアップ。「私の賑やかな感…

VAMPS 約2年半ぶりのアルバムリリースを発表

3月22日(水)にニューシングル『CALLING』を発売するVAMPSだが、4月26日(水)に『BLOODSUCKERS』以来約2年半ぶり5枚目となるニューアルバム『UNDERWORLD』を発売することを発表した。
『UNDERWORLD』は、目に見える物質的な“表の世界”ではなく、ダークサイドとも言える“裏の世界”にこそVAMPSの本質がある、というコンセプトを基に制作をスタート。

APOCA


横山恋愛アカデミー WL-A170