松本人志、三浦瑠麗へのクレーム殺到に苦言?賛否両論の”北朝鮮発言”

投稿日:

ダウンダウンの松本人志(54)が11日に更新したツイッターの投稿が話題になっている。同日、松本がコメンテーターを務めていることでも知られている『ワイドナショー』(フジテレビ系)が放送されたが、番組に出演していた国際政治学者の三浦瑠麗(37)が放送中、北朝鮮にまつわる発言をしたことが話題に。ネット上でも物議を醸していた。  三浦へのバッシングが過熱する中、松本はツイッターを更新し、「たとえばオレの番

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

レトロ懐かしい。日本のビンテージ映画ポスター(1926-1989)

デジタル時代以前、娯楽作品の内容や製品の良さを伝えるため人の手で直接描かれた日本の看板や広告などは海外においても人気がある。  彼らにとって、当時の日本の職人が効果的な色使いを考え、卓越した技術を駆使したポスターや広告は、斬新で魅力的な芸術作品に見えるという。
 そんな昭和時代(1926-1989)をメインに懐かしいポスターを集めるコレクターの品が海外サイトにて紹介されていた。日本のポスターの魅力

no image

「ミスFLASH 2018」小島瑠那 大胆フェチズムでグラビア本格参戦

ミスFLASH2018が発表され、グランプリ3名の単独ソログラビアが23日発売号のFLASHから3号連続で掲載。先週の保﨑麗に続き、今週は小島瑠那。
2017年に解散した人気アイドルグループ・Doll☆Elementsのメンバーがファン待望のグラビア本格参戦だ。ピンクのバニー姿やワンピース水着など、「フェチズム」をテーマに沖縄で撮り下ろされた。

また、先週の1月23日発売号は保﨑麗、今週の1月3…

no image

M!LK&SUPER★DRAGON「GirlsAward」オープニングアクトに登場

M!LKとSUPER★DRAGONが、5月19日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで行われるファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING / SUMMER」に出演することが決定した。M!LKすべての写真を見る(全3枚)
2組はオープニングアクトとしてステージに登場。M!LKが「GirlsAward」に参加するのはこれで3度目、スパドラの参加は2度目のこ…

流行語 ジンクス?欠席相次ぐ

Nintendo SwitchはNVIDIA Tegra搭載

来年3月に発売される任天堂の新型ゲーム機「Nintendo Switch」には米NVIDIAのカスタマイズされたTegraプロセッサが使われる。NVIDIAが公式ブログで明らかにした。Nintendo Switchはタブレット型の本体をドック経由でテレビと接続しても、モバイルでも利用できる、据え置き型と携帯型を融合したプレイスタイルが特徴。
TegraはARMベースの統合型プロセッサで、GeFor

×
ケアプロスト