オードリー・若林正恭の“熱い姿”が見られる唯一の番組が、今シーズンもやっぱり熱かった件

投稿日:

今年に入ってから、コンビそろって話題を提供し続けているのがオードリーの2人、若林正恭と春日俊彰だ。新春早々、女優・南沢奈央との熱愛が発覚し、メディアをにぎわせたり番組でいじられたりしている若林。一方の春日は、東大受験の話題がこれまたスポーツ紙をにぎわせている。  特に若林は、これまでの「人見知りキャラ」「女の子苦手芸人」「草食系」とのギャップも相まって、いいネタというか、カモにされている印象すらあ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

さんま ココリコ田中の離婚「夢にも思わなかった」…遠藤に破局の真相を尋ねる

明石家さんま

 お笑いタレントの明石家さんまが22日、MCを務める日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」において、事務所の後輩であるココリコ田中直樹が5月に小日向しえと離婚したことに「夢にも思わなかった」とゲスト出演した相方の遠藤章造に驚いてみせた。離婚の理由を聞くさんまに遠藤は「最近はココ離婚と言われてます」と自身も離婚歴があることから自虐的な笑いを誘った。 番組では「有名人の妻VS既婚男性有名

【速報】平手友梨奈さん、本日ツアーでもTwitterで「動きにキレがない」「MC中も俯いてた」との声!ファンの声がこちら・・

続きを読む

恋愛解禁の河北麻友子「フィットネスデートもいいですね」

女優、河北麻友子(25)が11日、東京都内で行われたスポーツブランド、リーボックと人気漫画「キン肉マン」のコラボ商品発売イベントに出席。普段の運動について「形から入るので、かわいいウエアがあると頑張ろうと思う」。所属事務所は25歳から恋愛解禁で、「いつでも待ってます。フィットネスデートもいいですね」と夢見ていた。

スポーツブランド、リーボックとキン肉マンのコラボ商品発表会に出席した河北麻友子=

もしかして成長痛かも?「子供が夜泣きする理由と対処法の漫画」に6万超いいね!

「子供が夜泣きをする理由とその対処法」について描いた育児漫画が注目を集めています。
訳も分からず子供が夜泣き…
yuriさん(@yuri39928907)は、「子供の夜泣き」をテーマにした育児漫画を描いて自身のTwitterアカントに公開しました。

訳も分からず夜泣きをする理由と、対処法が判明した日。
今でも時々やってあげています。
他のご家庭でも当てはまるかは分かりませんが、うちは大体これで解…

PPP!PiXiON、笑顔の周年ライブ「5年目も突っ走ります!」

PPP!PiXiONが1月29日に東京・clubasiaにて「RESTART 先に見たもの」と銘打った結成4周年記念ライブを開催した。

×
ケアプロスト