【平昌オリンピック】スノーボード平野歩夢さん、ショーンホワイトの得点にまさかの発言・・これ凄すぎ・・

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

有安杏果 ももクロ4人へ感謝の言葉「8年間、ありがとう」

「8年間一緒にやってきてくれてありがとうっていう気持ちだけです」
 
1月15日にグループからの卒業を電撃発表した、ももいろクローバーZの有安杏果(22)。残される4人のメンバーへの思いを聞かれ、こう語った。
 
卒業発表当日の夜、そろって『女性自身』編集部を訪れたももクロの5人。テレビ出演や取材が相次いでいたにも関わらず、疲れを感じさせない笑顔でお決まりの“Zポーズ”を決めてくれた。
 
まさに…

あまりの可愛さに大反響!レイヤーグラドル・宮本彩希の“キュートなサンタコスプレ”にメロメロ

もっと写真を見る コスプレイヤーとしても活躍する、グラビアアイドルの宮本彩希が自身のTwitterで23日、キュートなサンタコスプレを披露し、反響を呼んでいる。 宮本は、「今日はマルハン倉賀野店さんにお邪魔しますよー!!!彩希サンタ クリスマスプレゼント持って帰れるようにがんばろっと…」などのコメントとともに、写真を公開した。宮本彩希の“カラミティ・メアリ”コス これに対してネット上では「さきみー

佐野岳、アベンジャーズ監督に“売り込み”!

俳優の溝端淳平(28)、佐野岳(26)が16日、都内で行われた米映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」(27日公開)スペシャル・ファンミーティングに出席。来日中のスパイダーマン役の英俳優トム・ホランド(21) 、アンソニー・ルッソ監督とトークセッションを行った。監督は初来日で、「自分のイメージを上回る素晴らしいところ。人生の中でこんなに来るのが遅くなってしまったのが信じられない。もっと早く…

【速報】「安田大サーカス」クロちゃんが入院 ツイッター報告内容がこちら・・

続きを読む

ご存知ですか? 4月3日は「みんなのうた」放送開始の日です

いまから56年前のきょう、1961年4月3日、NHKテレビで5分番組『みんなのうた』の放送が始まった。一説によれば、アニメーションをつくっていた和田誠や久里洋二らのあいだで、「テレビで短編ミュージカルのようなものをアニメでやったら面白いんじゃないか」という話になったのが企画の発端だという。とはいえ、5分の曲を一人のアニメ作家がつくるとなると、大変な作業だ。そこで、実写映像で構成される曲と、オリジナ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト