日テレ・山田涼介『もみ消して冬』7.1%大暴落! 登場人物が人形みたいで感情移入できず……

投稿日:

視聴率も好調のHey! Say! JUMP・山田涼介主演コメディドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)。10日放送の第5話の平均視聴率は、初の1ケタとなる7.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。裏では、葛西紀明選手らが出場した平昌五輪スキージャンプ男子の個人ノーマルヒル決勝が20.7%を叩き出していますから、仕方ないですね。  展開に強引さはあるものの、回

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

宮沢りえ、史上初3度目の主演女優賞 『第41回報知映画賞』

宮沢りえ (C)ORICON NewS inc.

 女優の宮沢りえ(43)が『湯を沸かすほどの熱い愛』(公開中)で『第41回報知映画賞』主演女優賞を受賞したことが28日、わかった。宮沢が同賞を受賞するのは第22回(『たそがれ清兵衛』2002年)、第39回(『紙の月』14年)に続き史上初の3度目となる。
【写真】主演男優賞に選ばれた三浦友和 百恵さんとの夫婦仲を語る
 『湯を沸かすほどの熱い愛』は

【動画】この篠崎愛がエ□すぎて辛抱たまらんwwwwwwwwwww

人気爆発しやすい「ティーン女優」の暗部

msv / PIXTA(ピクスタ)
昨年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』でヒロインの山内桜良を好演し、日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞した浜辺美波。彼女はまだ17歳だ。現在放映中のNHKの朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で主役を務めている永野芽郁は、この春に高校を卒業したばかりの18歳だ。
【関連】 前歯に口紅!? 浜辺美波「天然キャラ全開」で周囲も困惑 ほか
彼女たちは“ネクストブレ…

『ルパン三世 PART5』第4話場面写真解禁 銭形との逃避行始まる…

『ルパン三世 PART5』第4話場面写真 原作:モンキー・パンチ (C)TMS・NTV<画像をもっとみる>
 大泥棒ルパン三世が最新のガジェットを駆使して大活躍する『ルパン三世 PART5』。前回はネットゲーム「ハッピー・デス・デイ」によって殺し屋オールスターに命を狙われたルパンだが、ルールを逆手に取った大胆な作戦で殺し屋を一網打尽に。だが、不二子が突如現れルパンに銃を向けるが、その思惑とは? そ…

売り子さんにも直撃! ビヤガーデンより美味しいビールが飲める神宮球場の魅力

売り子さんたちとの会話も野球観戦の楽しみのひとつだ(左から、いずちゃん、みかさん、みなみさん)
 公式試合も終盤戦に入り、ますます盛り上がりを見せている今シーズンのプロ野球。テレビ・ラジオ中継もいいのだが、やはり野球ファンにとっては現場でナマの迫力が楽しめる球場での観戦がいちばんだ。さらに応援に熱が入る中、かわいいビールの売り子さんに注いでもらう生ビールほど美味なものはない。

◆都心にありながら