【山手線グモ】渋谷駅で人身事故発生!現地リアルな声がこちら「目の前で人が落ちたのみてしまった」「ホームと電車の間に人が落ちたっぽい・・・」

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

有吉、昨今の賞レースブームに「好きすぎない?人に順位つけるの」と苦言

提供:リアルライブ 1月24日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行が賞レースへの不満を口にした。 まず番組では、各賞レースで優勝者よりも準優勝者が注目されることに疑問を感じた投稿者が、「日本人は優勝よりも準優勝のほうが好きなのでしょうか?」と2人に疑問を寄せる。 有吉は「野球のドラフトとかでもさ、1位は将来性のある高校生獲って、3位ぐらいに即戦力の社会人獲…

ユーリ!!!テレビアニメの劇場公開版初日 豊永利行 新作劇場版もPR

声優の豊永利行が23日、東京・ユナイテッドシネマ アクアシティお台場でテレビアニメの劇場公開版「ユーリ!!! on ICE 4DX」の初日舞台あいさつを行った。
 フィギュアスケートを題材にした作品で、テレビシリーズは昨年10月クールに放送。劇場公開は体感型アトラクション・シアター「4DX」で、23~29日に1~4話、9月30日~10月6日に5~8話、10月7~13日に9~12話を上映する。
 主

小泉孝太郎 弟・進次郎氏に負けじ?! 街頭で聴衆に声張り上げ会見

パレードで沿道からの声援に手を振る小泉孝太郎(中央)=東京・阿佐ヶ谷

 俳優・小泉孝太郎(39)が16日、都内で、テレビ東京系の主演ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」(21日スタート。金曜後8・00)の制作発表を行った。 杉並中央署が舞台であることにちなみ、杉並区内にあるJR阿佐ヶ谷駅前広場で、35度の猛暑の中、青空会見。聴衆500人が集まり、「杉並区民

クジパンことフジ・久慈暁子アナの脚線美にファンは大興奮! 1日警察署長が“神イベント”の理由

1994年7月13日生まれ、岩手県奥州市出身。青山学院大学経済学部卒業。2017年、フジテレビに入社。学生時代はファッション誌の専属モデルとして活躍。現在の主な担当番組は『クジパン』

9月21日から30日まで開催された「秋の全国交通安全運動」。この期間、憂鬱に思うドライバーもいたかもしれないが、その一方で喜々として交通安全イベントに参加する面々もいた。女子アナを撮り続けるスクープカメラマンたちだ

千鳥が“クセが強い対決”で気になる疑問を解決!

AbemaTVの新レギュラー番組『チャンスの時間』が4月17日(火)より放送開始することが決定した。本番組では、“ホストって本当に女性の扱いが上手いの?”“ヤンキーって我慢強いっていうけど、どこまで我慢強いの?”といった、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を取り上げ、“対決”という形で検証を行い、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、サイバーエ…

×
ケアプロスト