【東大受験】オードリー春日、センター試験で448点獲得

投稿日:

1 名前:ストラト ★>:2018/02/08(木) 20:25:52.53 ID:CAP_USER9.net

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(39)が8日放送の日本テレビ系バラエティー番組『得する人損する人』(毎週木曜 後7:00)に出演。
同番組で受験したセンター試験の結果を発表した。

春日は同番組で東大受験企画に挑戦。
昨年6月から受験勉強を始めていた。
センター試験の初日と2日目の間にはレギュラーのラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送 毎週土曜 深1:00~)に生出演するなど多忙を極めながら勉学に励んだ。

この日の番組は「東大挑戦224日」と題され、センター試験の結果を発表した。
また、講師を務める時田啓光氏との熱い絆の映像が流された。

7日に発表された今年の東大文科一類受験生(前期日程)の第1段階選抜合格者の最高点は883点で平均は756.22点(900点満点)。
いわゆる“足切りライン”と呼ばれる最低点は582点だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180208-00000348-oric-ent



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518089152

続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

銀シャリ橋本、声に出して言いたいキャッチーな武士言葉を紹介

本日9月5日(火)に中京テレビ、明後日9月7日(木)深夜に日本テレビで放送される「採用!フリップNEWS」に、麒麟・川島と銀シャリ橋本が出演する。「採用!フリップNEWS」のワンシーン。(c)中京テレビすべての写真を見る(全6枚)
橋本は「声に出して言いたい!キャッチーな武士言葉」と題し、かつて武士が使っていたという言葉の数々を紹介。「ちょこざいなり」「手元不如意」「喋喋喃喃」といった言い回しが橋

「花が咲く日は」旋風予感!おっさんボーカルグループ「ベイビー・ブー」話題沸騰

5人組男性ボーカルグループ、ベイビー・ブーの新曲「花が咲く日は」が口コミから大ヒットの兆しを見せていることが11日、分かった。歌手、秋川雅史(50)の「千の風になって」と同じく、東京・新宿の「うたごえ喫茶ともしび」から人気に火がついた。大切な人への思いをつづった歌詞も重なり、中高年ファンからは早くも「第二の『千の風になって』だ」と話題になっている。
 平均年齢41歳のメンバーが歌う新曲に、熱い視線…

史上初のWスーパー戦隊が発表「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」

子供達に大人気のスーパー戦隊シリーズの42作目が26日、テレビ朝日から発表され、初のW戦隊ものになることが分かった。来年2月11日からテレビ朝日系で放送の新作は「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトンジャー」で、更に悪者も加えた三つ巴の戦いとなる。 テレビ朝日のHPによると、新作は怪盗と警察がお宝をめぐって火花を散らす対決もの。怪盗側は義賊として民衆から英雄視される3人組。警察側は市民の正義の…

トレエンとサンド、実力派漫才師がビジネス指南

トレエンとサンド、実力派漫才師がビジネス指南
漫才師がビジネスマンにビジネス道を熱血指導する前代未聞の若い働きマンへの新ビジネス指南番組『漫才先生~ビジネス基礎○○~』が、9月18日(月・祝)と25日(月)の2週にわたり、23時からEテレで放送される。ホームページ漫才は、1人対1人という社会の最小単位で成立し、同時に演じ手対観客という大きな社会を形成する。その世界を成立させる漫才師には芸を磨く中で

スカッとする話 舅「子供はもう産めないみたいだな、まったくしょうがない奴だ」ソレを聞いた小舅が舅に踵落とし!かすれた声を出して落ちる舅と悲鳴を上げる姑!小舅「兄嫁に謝れ」 スカッと!桜

スカッとする話 舅「子供はもう産めないみたいだな、まったくしょうがない奴だ」ソレを聞いた小舅が舅に踵落とし!かすれた声を出して落ちる舅と悲鳴を上げる姑!小舅「兄嫁に謝れ」 スカッと!桜 孫を見せろ孫を見せろとしつこいので片道4時間もかけて夫の実家に娘を連れて行った。
その時は夫の弟も帰ってきてたんだけど、その義理の弟の前での舅の思わぬ発言で、大人しい義理の弟がとんでもない事をしてしまった!