「超人ロック」漫画家の聖悠紀氏 昨年12月に心停止 心臓手術で2カ月入院していた

投稿日:

1967年に誕生した長寿作「超人ロック」シリーズなどで知られる漫画家の聖悠紀氏が昨年12月に心臓の手術を受け、2カ月間、入院していたことが分かった。4日夜、自身のツイッターで明らかにした。このほど退院し「毎日リハビリをしています」と報告した。
 聖氏は「YKアワーズ、コミックフラッパーでの『超人ロック』の休載、画集、単行本発売の延期と、皆様に大変ご心配をおかけしています。お詫びを申し上げます」と謝

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『音楽の日』の第2部スペシャルサポーターに梅沢富美男が決定!ほか全出演アーティストが出揃う

(c)TBSもっと画像を見る 明日15日14時から翌朝5時までの間、約13時間にわたって生放送される大型番組『音楽の日』(TBS系列)。このほど、第2部スペシャルサポーターに梅沢富美男が決定した。 7回目となる今年のテーマは「未来への一歩」。一歩ずつ歩んでいる「復興への道」と3年後にやってくる「東京オリンピック」、明るい未来へ向かって進む日本中の「一歩」にエールと元気を届けることを目的として放送さ

【アメリカンフットボール】<日大の大塚吉兵衛学長>“逆ギレ司会者”は「同じテレビ局が違う絵を撮りたがるのにイラッとしたから」

1 名前:Egg ★>:2018/05/25(金) 17:54:29.96 ID:CAP_USER9.net 日大の大塚吉兵衛学長(74)が25日、東京・市ヶ谷の同大本部でアメリカンフットボール部の選手が悪質な反則を犯した問題で緊急会見した。  23日の内田正人監督と井上奨コーチの会見で司会を務めた…

エディ・ポンがチェ・シウォンを挑発、ダンテ・ラム「疾風スプリンター」予告編

ダンテ・ラム監督作「疾風スプリンター」の予告編がYouTubeにて公開された。

香取慎吾『仮装大賞』司会続投に、ファン歓喜!

香取慎吾『仮装大賞』司会続投に、ファン歓喜!

 元SMAPの香取慎吾(40)が、人気番組『全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の司会を続投することが明らかになった。萩本欽一(76)とのコンビが継続することで、ファンが喜んでいるようだ。【関連】昔は過激すぎ?「再放送できない」テレビ番組たち
 この発表は、10月30日に行われた日本テレビの定例会見で行われ、同番組の放送決定と、萩本と香取による司会の続投…

高さ4.5メートルの力作!レゴで作ったモザイク画がすごい

レゴ社公認のプロビルダー、ディルク・ドゥノワエル(Dirk Denoyelle)が製作した、高さ約4.5メートルのレゴ製モザイク画がすごい。

絵画の「東方三博士の礼拝」を元ネタに、アインシュタインやソクラテス、マーティン・ルーサー・キングやガンジーなど、著名な賢人たちを描いたもの。

遠目に見ると、とてもレゴとは思えないよね。

Gigantic LEGO Mosaic of Famous


横山恋愛アカデミー WL-A170