A.B.C-Z橋本&河合、主演舞台再演決定

投稿日:2018年2月4日 更新日:

A.B.C-Zの橋本良亮(24)と河合郁人(30)が主演する舞台「コインロッカー・ベイビーズ」が、7月11日〜29日、東京・TBS赤坂ACTシアターで再演されることが決まった。村上龍氏(69)の同名小説が原作で、コインロッカーに置き去りにされたキクとハシが成長し、それぞれの手法で現代社会を生き抜いていく姿を描く。2016年の初演では橋本がハシ、河合がキクを演じたが、今回は公演によって2人が互いの役

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秒速で笑えるマンガ『だ~れだ?』ボンレスマム|かわベーコン

▼ボンレスマム
自由な我が子と、自主規制だらけの母の日々。
(更新:毎週火土 07:05)
▼かわベーコン
ヘンテコなキャラクターを描いているイラストレーターです。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたくなるものだけ集めた4コマ(イラスト)マンガの毎日配信サービス!

水曜日のカンパネラ、新曲「メロス」のMVは全編モンゴル国で撮影!100人のモンゴルの子供たちと100頭の馬が出演

人気アーティスト『水曜日のカンパネラ』の最新アルバム『SUPERMAN』リリース後、初となる新曲ニューシングル『メロス』(5月26日配信リリース)のミュージックビデオ(以下MV)が、5月24日(水)に「水曜日のカンパネラ YouTube 公式チャンネル」で公開されている。

 全編モンゴル国で撮影されたMVは、現地住民の全面協力のもと「100人のモンゴルの子供たち」と「100頭の馬」と共に、辺境の

たけし 21年ぶり「27時間テレビ」司会、お笑い色排し内容一新

タレントのビートたけし(70)が、今年31回目となるフジテレビ「FNS 27時間テレビ2017(仮)」で21年ぶり6回目の総合司会を務めることになった。関ジャニ∞の村上信五(35)が「キャプテン」の肩書でアシストする。
 番組は今回、内容を一新。お笑い色が強かったこれまでと形を変えて「にほんのれきし」をテーマにドキュメンタリーやドラマなどで日本史を掘り下げる。放送も初めて9月になる。近年、視聴率で

KinKi Kidsが予想以上にお見事だった、ライブ番組「MTV Unplugged」 – 女子SPA!


女子SPA!

KinKi Kidsが予想以上にお見事だった、ライブ番組「MTV Unplugged」
女子SPA!
今年デビュー20周年のKinKi Kidsが精力的に活動しています。7月12日には久保田利伸が作曲を手掛けた新曲「The Red Light」をリリースし、15、16日には横浜スタジアムでライブを行いました。突発性難聴が完治していない剛は映像での出演だったそうで、まだ心配している …

and more »

小顔の新エース斎藤飛鳥8人目ソロ写真集で水着姿も

北海道で撮影に臨んだ乃木坂46斎藤飛鳥 乃木坂46の斎藤飛鳥(18)が、初のソロ写真集を発売することが22日、分かった。タイトルは「潮騒」(幻冬舎)で、来年1月25日に発売される。乃木坂46では8人目のソロ写真集。加入5年でセンターポジションに上り詰めたグループの未来を担う新エースが、満を持してベールを脱ぐ。
 斎藤は日本列島を“縦断”した。撮影は先月中旬に行われ、北海道の旭川や登別などのほか、沖