カープ監督夫人・緒方かな子さん、広島で個展開催 絵本出版を記念して

投稿日:

緒方監督胴上げの作品の前で笑顔を見せるかな子さん  広島・緒方孝市監督(49)夫人でタレントの緒方かな子さん(44)が長女・佑奈さん(20)との共作でカープを描いた絵本「ぼくのヒーロー」がこのほど出版された。出版を記念して、28日まで広島三越7階で個展「緒方かな子 絵画&絵本原画展」も開催中。絵本に込められた思いや、地元広島で初めて開いた個展などについて語った。 絵本「ぼくのヒーロー」は文章を佑

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】加藤茶の45歳年下妻が「結婚指輪紛失」 ネット民は売却を疑う

1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/>:2016/10/22(土) 17:50:24.25 ID:CAP_USER9.net 若い頃は男女ともに見栄えのいい人がモテるもの。 しかし男性の場合、年を重ねて財力や権力を手に入れると、何歳になっても女性に困らないという場合も。 芸能界の大御所、加藤茶と彼の45歳…

「銀魂」完結寸前で初の展覧会!空知英秋の「俺Tシャツ」付き前売券も

空知英秋「銀魂」の初となる展覧会「連載完結寸前 大銀魂展 ~ツケが回る前にケツを拭け~」が、12月23日から2017年1月9日まで東京・秋葉原UDXにて開催されることが決定。空知描き下ろしによる展覧会のメインビジュアルも公開された。

横山裕お風呂シーンに苦笑い「お見苦しいですが…」

公開中の映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」(小林聖太郎監督)の大ヒット舞台あいさつが2日、東京・丸の内ピカデリーで行われ、主演の佐々木蔵之介(48)関ジャニ∞横山裕(35)らが出席した。
 黒川博行氏の直木賞受賞作「破門」の初映画化で、大阪を舞台にしたイケイケなヤクザ(佐々木)と、ぐうたらな経営コンサルタント(横山)のバディームービー風作品。おすすめシーンを挙げるトークコーナーでは、佐々木が大阪

サンド富澤「血尿が出た、吹き出した」 精巣上体炎にかかる

お笑いコンビ、サンドウィッチマンの富澤たけし(44)が11日、自身のブログを更新。精巣上体炎にかかっていたことを明かした。
 富澤は、「世間がゴールデンウィークにうかれている真っ最中、ドバッと血尿が出た。赤く濁っているというレベルではなく、血が吹き出した」と書き出すと、「計3つあるのかと思うぐらい、左のキンタ●が1.5倍くらいに膨らんでいる」とただごとではない様子をつづった。
 病院に行き、症状を…

高杉真宙、都内から自転車で鎌倉も「基本引きこもり」

出典:NOSH
インドア派イケメン・高杉真宙さんが、“外に出るとやらかす習性”を明かしました。
それは8日に都内で行われた、TBS・MBSの連続ドラマ『賭ケグルイ』先行上映舞台挨拶でのこと。主演の浜辺美波さん、共演の森川葵さんも参加しました。
静かな役どころを務めるイメージのある高杉さんは、今回演じるキャラクターに「これまでは静かな役や暗い役が多かったので、感情を表に出すことの大変さを知りました。…