プリティーシリーズの新プロジェクト! アニメ「キラッとプリ☆チャン」が4月スタート!!

投稿日:

新アニメ「キラッとプリ☆チャン」が4月からスタートする (C) T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PCH製作委員会

新アニメ「キラッとプリ☆チャン」が、4月からテレビ東京ほかで放送されることが発表された。本作は「プリティーシリーズ新プロジェクト」の第2弾となる。
【写真を見る】主人公の中学1年生・桃山みらい(CV:林鼓子)
2010年7月にアミューズメントゲーム「プリテ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Berryz工房の菅谷、第1子出産

無期限活動停止中のアイドルグループ「Berryz工房」の菅谷梨沙子(23)が、第1子を出産した。所属事務所が17日、公式HPで発表。「3月6日に、無事女の子が誕生したことを報告させていただきます。母子ともに健康です」としている。今後は、引き続き休業し、育児が落ち着いてから活動再開に向けて準備を始めるという。以下、本人コメント。「2018年3月6日 第一子となる元気な女の子を出産しました。産声を聞い…

鈴木紗理奈『めちゃイケ』終了に「一番泣いたし一番厳しい番組」

タレント、鈴木紗理奈(40)が4日、東京都内で行われた初主演映画「キセキの葉書」(ジャッキー・ウー監督)の初日舞台あいさつに出席。レギュラー出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)が来年3月に終了することに言及した。
 番組終了について「私の口からは言えない」としながらも、思い出を聞かれると「一番悔しい思いをしたし、一番泣いたし、一番厳しい番組だった」としみじみ。「芸能界は…

視聴者が監視!今年も発揮された24時間マラソン追跡班の底力

26日の出走直前の発表という異例の事態となった「24時間テレビ」のチャリティマラソンランナー。結局、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)がつとめることになった。
 
「本当にトップシークレットでまったく情報が漏れ伝わって来ませんでした。知っていたのは、マラソンの企画に関わっていた数名のスタッフのみだったようです」(日テレ関係者)
 
練習は重ねていたというものの、ブルゾンにランナー決定が伝えられたの

星島沙也加が大胆に攻めた!常夏サイパンで美ボディー露出

スポーツを応援するグラビアアイドルユニット、グラチアのメンバーとして活躍する星島沙也加(25)が、最新DVD「Magic Lips」(ラインコミュニケーションズ、4104円)で美ボディーを大胆露出させている。
 昨年9月にサイパンで撮影し、1メートル61、B78W57H84のDカップボディーを、色とりどりの極小ビキニに包み披露。美脚を強調したシーンも満載。ベッドやお風呂で視聴者を誘惑するシーンもあ…

芸能界引退の“ももち”嗣永桃子、結婚説に言及 3年ぶり復活ラジオに最後の出演

【嗣永桃子/モデルプレス=6月29日】6月30日のライブをもってカントリー・ガールズから卒業するとともに、芸能界を引退する“ももち”こと嗣永桃子が卒業前夜の29日、最後の放送となるラジオ番組『嗣永桃子のぷりぷりプリンセス~ももちフォーエバー~』(文化放送/よる7時30分~)に出演。一部でささやかれている“結婚説”について言及した。(写真 : 芸能界引退の“ももち”嗣永桃子、結婚説に言及 3年ぶり復


横山恋愛アカデミー WL-A170