古巣のおかげでCMが吹っ飛んだ草なぎ剛

投稿日:

提供:リアルライブ 昨年9月にジャニーズ事務所からともに独立した稲垣吾郎、香取慎吾と同じマネジメント会社に所属している元SMAPの草なぎ剛だが、出演予定だったCMがお蔵入りしていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。 同誌によると、現在、1社のCMに出演している草なぎだが、IT大手・ミクシィが運営する人気ゲームアプリ「モンスターストライク」のCM出演が決定し、昨年12月には放送され

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

2018年、俳優・浅利陽介がブレーク前夜! “三谷幸喜の秘蔵っ子”はライバルを蹴落とせるか

「彼にとって、あのドラマは相当大きかったんじゃないですかね。続編を手放しで喜んだのは、ここ最近ヒット作のない山下智久クンと浅利陽介クンだと、もっぱらでしたよ」(テレビ局関係者)
 昨年の夏ドラマで一番のヒット作となり、今年の映画公開も決定している『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)に出演していた俳優の浅利陽介。
「もともと子役から活躍していて、…

水沢アリー「顔は変えた」と整形暴露 -「もっと心磨こう」と心境変化も

タレントの水沢アリーが、18日に放送されたCBC・TBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:30~24:00)に出演。「顔は変えた」と整形したことをぶっちゃけた。
水沢アリー
水沢は、整形疑惑を聞かれ、「顔はけっこう前に変えてたんだけど、もう変えるのやーめよって思って」と笑いながら告白。「ドーンとやったときも1回あったんだけど、ちょっとずつもたまにしていた」と打ち明けた上で、「こうい

うたのお兄さん卒業に井上和香、奥山佳恵ら惜しむ声

横山だいすけ NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」(月~土曜、午前8時)で、11代目うたのお兄さんをつとめた「だいすけお兄さん」こと横山だいすけが30日放送をもって卒業。幼い子どもを持つママタレントたちからも寂しがる声があがった。
 この日の放送でだいすけお兄さんは「だいすけお兄さんから、みんなにお話があります。だいすけお兄さんは、今週の土曜日で『おかあさんといっしょ』を卒業することになりました

【話題】立憲・枝野幸男代表「アイドルが好き、坂道とかAKB」 加藤浩次「坂道って何ですか?」

1 名前:音泉光征 ★ >:2017/10/24(火) 23:33:13.85 .net 加藤浩次、立憲・枝野代表とのアイドルトークで混乱「坂道って何ですか?」 立憲民主党の枝野幸男代表(53)が24日に放送された日テレ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)に約40分間生出演し、自らの趣味…

シンディ・クロフォード、ヌード写真を後悔! 娘カイアに対する過保護な一面も明らかに

【SPUR Eye】52歳にして抜群のプロポーションを誇るシンディが、過去に披露したヌードへの後悔を告白! 娘カイアとは、15分連絡が取れないだけで大騒ぎ!?スーパーモデルとして一世を風靡したシンディ・クロフォード(52)が、『TOWN & COUNTRY』誌のカバーに登場。現在モデルとして活躍する長男プレスリー(18)&カイア(16)への想いや、モデル時代の後悔を語った。 In…


横山恋愛アカデミー WL-A170