AAA「drama」が、恋愛リアリティーショー番組のEDに決定。「ドラマチックでHappyな恋になるといいな」(宇野実彩子)

投稿日:

AAAの恋愛ソング「drama」が、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー番組『オオカミくんには騙されない』シリーズの第三弾となる『真冬のオオカミくんには騙されない』のエンディングテーマに決定した。 【詳細】『真冬のオオカミくんには騙されない』番組予告はこちら 本番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーシ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中谷美紀、髪バッサリ新境地「恐れおののきました」

【中谷美紀/モデルプレス=5月22日】女優の中谷美紀が、2017年秋からスタートする「連続ドラマW 東野圭吾 『片想い』」(WOWOW)で主演を務めることがわかった。(写真 : 中谷美紀(画像提供:WOWOW))土屋太鳳、中谷美紀から“恋”にアドバイス同局が東野圭吾作品を手掛けるのは「宿命」「幻夜」「分身」「変身」「カッコウの卵は誰のもの」に次いで6作目。事件、謎解き、絡み合う人間ドラマ…東野ミス

グザヴィエ・ドラン監督の新作映画『たかが世界の終わり』を週末に観よう

カナダが生んだ美しき天才、グザヴィエ・ドラン監督の待望の新作『たかが世界の終わり』が、ついに2月11日に全国公開される。
弱冠19歳の時に『マイ・マザー』(2009)で衝撃の監督デビューを果たしたドランは、その後も生き急ぐかのように作品を発表し続け、『Mommy/マミー』(2014)では巨匠ジャン=リュック・ゴダールと並んでカンヌ国際映画祭審査員特別賞に輝いた。27歳にして既に6作目となる本作では

モテるために一生懸命だった神木隆之介 友達からは「具合悪いの?」

俳優の神木隆之介(23)と女優の有村架純(24)が5日、都内で映画「3月のライオン」(監督大友啓史、前編=18日、後編=4月22日公開)前編後編イッキ見試写会に出席した。
 同作は人気コミックの実写化。幼いころに交通事故で両親と妹を亡くし、深い孤独を抱えた17歳の将棋のプロ棋士・桐山零(神木)と彼をめぐる人々を描く。
 この日、桐山を支える川本三姉妹の父親役を伊勢谷友介(40)が演じることも発表さ

ベッキー休業から2年 「神棚に盛り塩」で挑む覚悟

「もうちょっと年相応に」。今後を語るベッキー(撮影/写真部・小山幸佑)

 タレント・ベッキー(34)がCMだけでなく、主演ドラマ、地上波レギュラー番組のスタート、バラエティー番組のメインMCなどのオンエアを控え、「復活してきた」と話題になっている。休業から丸2年。いまの心境を聞いた。【写真】ベッキー衝撃告白!移動はバスに*  *  *――地上波でのバラエティー番組やCMなど、目にする機会が増えて…

【大炎上】人気YouTuberが暴行により活動自粛を発表! ネットの声「傷害事件だな」「謝り方かみんな一緒すぎてあきてくる」

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす  おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし──。夢か幻か、昨今のYouTuberバブル。
次々と話題を振りまく時代の寵児たちだが、炎上と背中合わせであることも事実で、意外と綱渡りなのかもしれない。現在、人気YouTuberが暴行で活動自粛を発表し大炎上している。
・暴行騒動
2017年11月19日に、「今回の騒動…


横山恋愛アカデミー WL-A170