吉岡里帆、屈辱の「強制ストリップ」でヌードに…連ドラ初主演作で見せた衝撃の体当たり演技

投稿日:

女優の吉岡里帆(25)が連ドラ初主演を務める新ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)が16日に15分拡大でスタートし、初回平均視聴率9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。劇中では視聴者を驚愕させる吉岡のストリップシーンが飛び出し、ネット上では「エロかった」との声が続出するなど数字以上に話題を呼んでいる。  同作は人気同名コミックを原作にしたラブストーリー。自己評価が低すぎるために

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

鬼ピストン中に「もっと」とおねだりも…お酒の入った“貪欲セックス”に興奮!!/女性向けAV

夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。
GIRL’S CH人気動画ランキング(1月15日~1月21日)
ふわああ…!

1位 旦那の電話にも出ずイキまくる妻② 失禁絶頂して挿入され…
 2週連続1位を獲得! 人妻の激しい不倫セックス作品です。人妻が、手マンで失禁しながら絶頂を迎え…

Ivy to Fraudulent Game、ワンマンライブチケット一般発売開始

Ivy to Fraudulent Gameが東京・Zepp Divercity TOKYOにて開催するワンマン公演のチケット一般発売が5月4日(金)よりスタートした。

2017年12月にメジャー1stアルバム『回転する』をリリースし、その直後に全国10か所にわたる初のワンマンツアーを開催したIvy to Fraudulent Game。ツアーの最終日となった2月3日(金)の東京・マイナビBLI…

アキラ100% R-1優勝1年前に父亡くしていた「本当に親不幸で…」

アキラ100%

 お笑いタレント・アキラ100%(43)が27日、日本テレビ系「24時間テレビ」に出演。今年2月の「R-1ぐらんぷり」で優勝する1年前に、父・日出男さん(享年77)を肺がんで亡くしていたことが明かされた。 日出男さんは昨年1月28日、帰らぬ人となった。当日、アキラは営業の仕事で全裸にお盆の裸芸で子供たちを爆笑させていた。 肺がんで余命3カ月と宣告されていたが、宣告から1年半生きた

【衝撃】欅坂46・平手友梨奈さん、血まみれでツアー終了wwwwwwwwwwwwww

田中みな実、「唯一2人で会っている」という男性が明らかに

フリーアナウンサーの田中みな実が、きょう27日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~)で、ごじらせた私生活に密着される。

田中はカフェでの会話で、友人相手にネガティブな発言を連発。その後、ジムに行ってキックボクシングのトレーニングを行い、疲れた状態でもタクシーである男性宅へ向かう。「唯一2人で会っている」という…