俳優・灰地順さん死去 91歳

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

梨花、40代半ばとは思えない「うさりんか」の可愛い自撮り動画に反響続々

モデルの梨花(44)が自身のInstagramに投稿した動画が、ファンのあいだで話題になっている。梨花は5日、「休日  #髪短く写ってる#目指せロング」と投稿。一緒に投稿した動画に映る梨花は「#髪短く写ってる」というハッシュタグの通り、ベリーショートにみえるように写っている。
 これに対しファンからは「昔の梨花ちゃん思い出したー!可愛いです」「短いの凄い可愛いですー」「何気にショートの方が好きかも…

おぎやはぎ矢作 優香似一般女性と結婚 ラジオ番組内で役所へ

お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(45)が一般女性と結婚したと30日、所属事務所が発表した。

“レイア姫”キャリー・フィッシャーの告別式 メリル・ストリープら参加者全員が歌い追悼

12月27日に他界した『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫こと女優キャリー・フィッシャー(享年60)と、その翌日「娘が恋しい」「一緒にいたい」と言い残し意識を失いそのまま帰らぬ人となった母デビー・レイノルズ(享年84)。強い絆で結ばれていた母娘の死を世界中のファンが嘆くなかキャリーの告別式が開かれ、会場となったキャリーの家にジョージ・ルーカスら著名人が集い別れを告げた。この日はキャリーがパーティ

元AAA・伊藤千晃、初の番組ナレーターに挑戦!「苦戦することもありましたが、楽しむことができました」

伊藤千晃が、自身初となるTV番組のナレーターを務めた。
番組は、本日4月11日からBS-TBSで放送される『タビフク+VR』。2016年7月から1年9ヵ月にわたってTBSテレビで放送されてきたおしゃれ女子必見の『タビフク。』が、360°バーチャルリアリティの世界をさらにパワーアップし、『タビフク+VR(タビフク・ヴイ・アール)』となって放送スタート。番組が訪れる様々なシーンで画面に現れるQRコード…

橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開

“1000年に一人”の逸材が二人も?(写真は今年2月撮影)

 女優としても活躍する、アイドルグループ・Rev.from DVL の橋本環奈(17)が25日、双子の兄との幼少時代のツーショットをTwitterで公開し、話題になっている。
【写真】双子の兄とのツーショット
 この日、橋本は「本日、11月25日は #いい双子の日 らしいですよ」と切り出すと、「という事で双子のお兄ちゃんの初の顔出しです


横山恋愛アカデミー WL-A170