三上悠亜がピュアな“初恋”語る

投稿日:

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、セクシー女優&恵比寿マスカッツ1.5メンバーの三上悠亜(24歳)が、1月13日に放送されたトーク番組「AV女優の初恋ピュア物語〜前編〜」(AbemaTV)に出演。自身の初恋について語った。その他の大きな画像はこちら 三上の初恋は、SKE48に加入する前、中学1年生のときのこと。中学に入学した初日、ずっと睨み付けてくる“要潤に似た、ひとつ上の野球部の先輩”

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『かの鳥』、竹野内豊演じる“歴代No.1クズ男”のビジュアルが明らかに! 場面写真解禁

竹野内豊、歴代No.1のクズ男を演じる 『彼女がその名を知らない鳥たち』場面写真 (C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会<画像をもっとみる>
 蒼井優と阿部サダヲがダブル主演する映画『彼女がその名を知らない鳥たち』で、メガホンを取った白石和彌監督が“歴代No.1のクズ男”と称する竹野内豊演じる黒崎の場面写真が解禁され、竹野内と白石監督からコメントが届いた。【関連】竹野内豊『彼…

映画「坂道のアポロン」鑑賞券やオリジナルグッズが当たる!ラフィネとのタイアップキャンペーン応募開始

3月10日(土)公開の映画「坂道のアポロン」と、リラクゼーションスペース・ラフィネのタイアップ企画「運命を変えてしまうラフィネとの出会いキャンペーン」第1弾がスタートした。

「月刊フラワーズ」(小学館)にて2007年から2012年まで連載されていた漫画「坂道のアポロン」を、知念侑李、中川大志、小松菜奈で実写化した本作。映画のサブタイトルである“運命を変えてしまう出会いがある―必泣の感動作”に共感…

世の女たちが岡田将生に震撼!『伊藤くん A to E』新60秒予告映像が公開

容姿端麗だが、自意識過剰で無神経すぎる“痛男”伊藤誠二郎と、彼に人生を振り回される女たちを描く。岡田が演じるのは、主人公・伊藤誠二郎役。イケメンなのにまったく共感できない難役に「演じられるのは彼しかいない」と、廣木監督が白羽の矢を立てた。一方、“伊藤”の存在に迫っていく崖っぷちの脚本家・矢崎莉桜役を木村が演じる。好感度最低の“痛男・伊藤”に立ち向かう存在として、「これまでのイメージとギャップのある…

宮地佑紀生、イベント出演で「謝罪」 共演者暴行は「円満解決」と報告

ラジオ生放送中に共演者を暴行した容疑で逮捕され、一時活動を休止していたタレントの宮地佑紀生さん(68)が、久々に公に姿を現した。
つボイノリオさん(68)のラジオ番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」(CBCラジオ)の公開イベントにゲスト出演し、謝罪発言の一部は「聞けば聞くほど」の番組でも流された。
9月に「円満解決」
宮地さんは16年6月、それまで19年間出演していた「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」…

福くん 声変わりに半信半疑「あんまり変わらなそう」

人気子役の鈴木福(13)が1日、東京・台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京で行われた映画「レゴバットマンザ・ムービー」のブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに実弟で子役の鈴木楽(たの、4)とともに出席した。
 幼少期からヒーロー好きという福がバットマンに、楽がバットマンの相棒ロビンにそれぞれ扮して登場。もともとヒーロー好きだという福は「(今後はヒーロー役も)やってみたい」


横山恋愛アカデミー WL-A170