超特急、1号車・コーイチの脱退を発表

投稿日:2018年1月14日 更新日:

超特急が1号車メンバー・コーイチのグループ脱退をオフィシャルサイトにて発表した。 メインダンサーバックヴォーカルグループのバックヴォーカルとして2011年より活動してきたコーイチ。今回の脱退についてはグループ活動においての方向性の違いから、話し合いを重ねての決定となった。 脱退時期に関しては現時点では未定。また、既に発表されている2018年第1弾となるシングルおよび春のアリーナツアーに関しては

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

矢口真里と元NMB48の須藤凜々花が生共演!

10月17日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて放送される『矢口真里の火曜The NIGHT』に、元NMB48の須藤凜々花が生出演する。同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間のトークバラエティ番組。番組内では、「須藤凜々花の100歳年表」と題し、幼少期の様子から、アイドルを目指そうと思ったきっかけ、NMB48活動中の裏話、そして噂の彼氏との…

【テレビ】井上公造氏が清水富美加に「第三者の病院でちゃんと調べてもらうのが一番」

1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/>:2017/02/13(月) 10:18:55.04 ID:CAP_USER9.net 芸能リポーターの井上公造氏(60)が13日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に生出演し、幸福の科学に出家し芸能界を引退すると電撃発表した女優・清水富美加…

「西郷どん」渡辺謙演じる“カリスマ名君”島津斉彬の格好良さの秘密とは?

知識とカリスマ性を兼ね備える幕末の“カリスマ名君”島津斉彬 (C)NHK

鈴木亮平が主演を務める大河ドラマ「西郷どん」(毎週日曜夜8:00-8:45ほか、NHK総合ほか)。
【写真を見る】斉彬が、薩摩弁で「おやっとさぁ」と吉之助を労うシーンは視聴者の感動を呼んだ
同作の中で、西郷吉之助(鈴木)の生涯の師である、島津家の当主・島津斉彬を演じているのが、渡辺謙だ。
膨大な知識を持ち、日本の常識を覆す…

no image

全国区ブレイク間違いなし!の淡路島が生んだご当地ヒロイン、中尾萌那。一風変わった名前の由来はなんと…

兵庫県・淡路島の自然の中で生まれ育った中尾萌那

くっきりした目元に、太めの天然眉。どこか海の匂いがする美少女、中尾萌那(なかお・もな)ちゃんは、兵庫県・淡路島の自然の中で生まれ育った女のコだ。
2016年に淡路島のご当地映画『あったまら銭湯』のオーディションでヒロインの座を射止め、女優デビュー。現在は淡路島に住みながら、CMなどに出演している。
今後、ブレイク間違いなしの萌那ちゃんに、いち早くイ…

リリー・コリンズ&ジェイミー・キャンベル・バウアーまたまた復縁か

テイラー・ロートナーやザック・エフロンなど旬の若手俳優たちをこぞって夢中にさせてきた女優のリリー・コリンズ。しかし、映画『シャドウハンター』での共演がきっかけで2012年に熱愛を公表していた俳優ジェイミー・キャンベル・バウアーとは特別な相性の良さであったのか、俳優クリス・エヴァンスと別れた後の2015年春にはジェイミーと復縁したことをインスタグラムで明らかにしていた。そして2人はその後に再びの破局…

×
ケアプロスト