元乃木坂46深川麻衣が、“聖母すぎる”パン屋姿を披露!『パンとバスと2度目のハツコイ』

投稿日:

©2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会 元乃木坂46の深川麻衣が映画初出演にして初主演を務め、三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして活動する山下健二郎と共演する映画としても注目を浴びている、『パンとバスと2度目のハツコイ』が2月17日(土)より全国公開する。本作の主演・深川麻衣の魅力が存分に伝わってくる、“聖母すぎるパン屋店員”姿の場面写真が解禁となった。 「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

神に放棄されし建物。ヨーロッパの廃墟となった教会や礼拝堂

オランダを拠点に活動する廃墟写真家ローマン・ロブロクは美しい場所を求めて世界各地を訪問している。彼は放棄された建物が持つ独特な風景に惹かれ、屋内外問わずすべて自然光のみで撮影している。
 これらの写真は彼がヨーロッパ全土を回って訪問した廃墟の一部で、なんらかの理由でさびれていった教会や礼拝堂をとらえたものだが、なかには取り壊し中だったり改装工事が始まっているものも含まれている。  神に祈りを捧げ、…

【ライブレポート】鈴木祥子、鎌倉長谷別邸の庭園で生声で愛を歌う

季節の変わり目で雨が多かった2016年の夏の終わり。そんななか開催された鎌倉・長谷別邸での鈴木祥子定期演奏会『No Microphone,Please.』第二回「外で歌おう」。

心配された天気もこの日だけを狙ったように晴れ! 彼女の晴れ女パワー!と思わざるを得ない。

演奏会は、一部二部形式で、12:30~と15:30~。一部に参加された方は暑かったくらいでは?と思います。私は、二部への参加。

次回「Mステ」に初登場Dragon Ash、エビ中、AKB48、コブクロ、亀と山P

5月26日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演ラインナップおよび曲目が発表された。「ミュージックステーション」司会のタモリと弘中綾香アナウンサー。 (c)テレビ朝日すべての写真を見る(全5枚)出演アーティストは5月19日の放送回に続いて2週連続で登場する亀と山Pのほか、AKB48、コブクロ、私立恵比寿中学、Dragon Ashの5組。亀と山Pはドラマ「ボク、運命の人です。」の

尾上右近「精進していく」7代目清元栄寿太夫を襲名

尾上右近 歌舞伎俳優尾上右近(25)が26日、東京・銀座の歌舞伎座で行われた「延寿会」で、清元節の7代目清元栄寿太夫の襲名披露を行った。 今後は、歌舞伎俳優と清元節の両方で活動する。 口上で右近は「身を呈して、身を粉にして精進していきたい」と決意を述べた。襲名30周年を迎えた父清元延寿太夫(59)は感無量の面持ちで何度も涙をぬぐった。兄昂洋あらため初代清元斎寿(33)も含め、親子3人での口上となっ…

ハリウッド俳優たちのストライキ回避 米俳優組合が労働条件の改善に成功

米俳優組合(SAG-AFTRA)が、ハリウッドのスタジオを代表する映画テレビ製作者連盟(AMPTP)と新たな契約条件で暫定的に合意し、ストライキが回避されたと、米ハリウッド・レポーターなどが報じた。
 両者は、5月31日(現地時間)からから更改の交渉を開始。6月30日の契約満了までに合意には至らず、米俳優組合はストライキの可能性をほのめかしていたが、3日間の契約延長を経て7月4日早朝、暫定的な合意


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト