天木じゅん、Iカップバストが金網に食い込む! 2nd写真集発売決定

投稿日:

グラビアアイドルの天木じゅんが、15日発売のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)第7号の表紙と巻頭グラビアに登場する。また、2nd写真集の発売も決定した。 天木は1995年10月16日生まれの21歳。アイドルグループ「仮面女子」の第3ユニット「アーマーガールズ」元メンバーで、95㎝のIカップバストは女性からも人気。最近はバラエティ番組でも幅広く活躍している。 グラビアでは、2月19日に発売

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ホリエモン×ひろゆきが“チケット転売”問題で「オフィシャルな2次流通市場を早急に整備するべきだよ」

テクノロジーを使えば、弾力性のあるチケット価格は意外と簡単に実現できる?

大手チケット売買サイト「チケットキャンプ」がサービスを停止した。今後、ほかの転売サイトにも影響はあるのだろうか?
『週刊プレイボーイ』の対談コラム「帰ってきた! なんかヘンだよね」で、“ホリエモン”こと堀江貴文氏と元「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏が、前編に続き、チケット転売問題の解決策について議論する。
* * *
ひ…

Game*Sparkリサーチ『フレンドと喧嘩になったゲーム』結果発表

毎週恒例の読者参加アンケートコーナー「Game*Sparkリサーチ」。今回は『フレンドと喧嘩になったゲーム』というテーマで皆様から募集した回答をご報告。回答の中で最も共感を集めていたのは人気ボードゲームシリーズ『桃太郎電鉄』でした。その和気藹々としたビジュアルとは裏腹に、年数が進むごとに殺伐とするフレンドとの関係……。桃鉄からは色々なことを学んだ方も多いのでは。その他には『カービィのエアライド』、

【インタビュー】『リメンバー・ミー』脚本家が明かす、家族をひとつに繋ぐ「死者の日」の役割

『リメンバー・ミー』エイドリアン・モリーナ&ディーン・ケリー インタビューもっと画像を見るこれまで「家族関係」を描いた作品や「家族とは何か」というテーマを描いた映画作品は数多く存在する。しかし『リメンバー・ミー』ほど、ファンタジーかつユニークな手法で「家族」についてを描いた映画は前代未聞だろう。本作は主人公の少年ミゲルが「死者の日」を境に、死者の国をさまよい、自分の先祖や夢にまで見た憧れの人物(も…

浜崎あゆみのテレビ出演は吉か凶か?激太り露呈でファン離れの不安

歌手の浜崎あゆみ(38)が、7月5日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、そのセレブな生活ぶりが明かされた。
 壁と床が大理石で出来た大部屋や、自らが選んで買ったというど派手なバスタブ、下駄箱いっぱいの靴のコレクションがある自宅を公開するなど、これまで謎に包まれていた浜崎のプライベートの一面が垣間見えた。また、浜崎が不慣れなバラエティ出

菜々緒が華麗な蹴りで成敗、Sexy Zone・佐藤勝利の初々しさも『Missデビル』

菜々緒が型破りな人事コンサルタント役でゴールデン帯に初主演するドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系、土曜よる10時)が14日スタート。早くもドSっぷりが反響を呼んでいる。ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利をはじめ、木村佳乃、和田正人ら共演陣も充実するなか、菜々緒はヒロインをどう演じるのか。

冷徹なデビル以外の要素にも期待できるか?
 黒と赤を基調にした…


横山恋愛アカデミー WL-A170