中国でSW不調 打ち切り続出

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

万引き家族 1人に向け作った

有村藍里、初ドラマでヒロインに抜擢され過去の自分にメッセージ「大丈夫だよ」

タレントの有村藍里が19日、初ドラマでヒロイン役を演じることを自身のアメブロで報告した。

「来年、石黒賢さん主演の「プロデューサーK」初ドラマでヒロインを演じさせていただくことになりました。」と明かした有村。
「2017年は本名への改名、そして初写真集の発売。」「2018年は初ドラマ、ヒロインに挑戦。」「こんなにもたくさんのことを経験させていただけると思っていなくて嬉しいです。」と、いまの心境…

アナログ全開の“童心回帰”系のテレビ番組が人気の理由は?

『池の水ぜんぶ抜く』のMCロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.

 テレビ東京で不定期に放送されている『池の水ぜんぶ抜く』が話題を集めた。手付かずに放置していた池の水を抜き、そこにどんな生物が棲み着いているか検証する企画だ。SNSなどの評判を見ると、「ワクワクする」「深海探索レベルでドキドキする」など、子どものようにはしゃぐ意見が散見されるほか、池の水をキレイにし

もしも孫悟空とスーパーヒーローが戦ったら……を実現させた、格ゲー風アニメーション「Goku VS Super Heroes」

ドラゴンボールの主人公と、マーベル・コミックやDCコミックスのスーパーヒーローたちが戦ったらどうなるか、という妄想を実現させた、格ゲー風アニメーション。

孫悟空だけに限らず、ベジータが乱入したり、「聖闘士星矢」の星矢や「北斗の拳」のケンシロウが乱入したりと、コメディ色つよめ。

実際、クイックシルバーくらいの速さが無いと、ドラゴンボール勢とはまともな戦いにならなそうだよね。

Goku VS…

小栗旬、久々の“囲み取材”に本音ポツリ? 「できればもうやりたくない」

舞台あいさつで笑顔を見せる小栗旬
 huluオリジナル連続ドラマ「代償」完成披露試写会&舞台あいさつが16日、東京都内で行われ、出演者の小栗旬と高橋努がイベント前に囲み取材に応じた。 この日、めずらしく囲み取材に応じた小栗はその感想を問われると「すごい久しぶりだなと。あまり得意じゃないので」と苦笑い。事前に関係者からは「作品に関する内容のみ」という指示もあったが、妻でモデルの山田優が第2子妊娠中と


横山恋愛アカデミー WL-A170